『起動時の不具合』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『起動時の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時の不具合

2022/10/23 14:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

スレ主 minami37さん
クチコミ投稿数:28件

毎回ではないのですが、リモコンで電源を入れた時、すぐ映らず左下の緑のランプが2,3回点滅と点灯を繰り返して画面が映る時があります。

2年ほど使ってみて、ファームウェアの更新や電源プラグの挿し直しなど色々試しましたが、しばらくするとまた発症します。

まったく観れなくなる訳ではないので、なんとか使っていますが、やはり故障でしょうか?

似たような質問をされている方がいるのは知っていますが、もう一度質問してみました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001155733/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#24506590

書込番号:24977275

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/23 15:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2年ほど使ってみて、ファームウェアの更新や電源プラグの挿し直しなど色々試しましたが、しばらくするとまた発症します。

この「電源プラグの挿し直し」ってどれくらい外した状態にしていますか?
最低でも1分、出来れば5分くらいは放置(放電)してから電源を入れ直して欲しいですm(_ _)m

書込番号:24977291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 minami37さん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/23 15:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。

電源プラグを抜いて放置すればその時は直ります。

でもしばらく使っていて忘れた頃にまたなるといった感じです。

寒い日に起こりやすい気もします。

素人なので見当違いかもしれませんが、ハードの電源周りが原因のような気もします。

書込番号:24977299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/23 15:20(1年以上前)

こんにちは

直ぐに点くときは内部である程度動いている状態。


一方、点滅してから点くときはほぼ内部で動いていない状態からの起動で時間が必要だからでは?

番組表更新などでテレビの内部はある程度動いている時間があります。

書込番号:24977309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 50E6800 [50インチ]のオーナー50E6800 [50インチ]の満足度4

2022/10/23 15:24(1年以上前)

すぐに映ってほしいのに映らないから不満・不安ということだと思いますが、
電源ランプの表示状態もいつもと違う様子ということなので、
何かしらいつもとは違う状態になっていてランプもそれを示しているということなのかなと読んでいて思いました。

メーカーに問い合わせてみるのが良さそうに思います。
「基本的にはそのような動作をする作りにはなっていないので、何らかの異常が疑われる」と言われるかも知れないし、
「それはこれこれこういうときにそのような動作をするように作っているので、異常ではありません」と言われるかも知れません。

わたしもそういうことが起きないか気をつけて見てみますね。
1分待たされたらちょっとイヤだなと思いますが、
3秒だったら「そういうものなんだ」と思って気にも留めてなかったかも知れません。

書込番号:24977315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 minami37さん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/23 15:40(1年以上前)

>おさむ3さん
>りょうマーチさん
そうですね。
不具合なのか仕様なのか自分でもよく分からないです。
保証が切れた頃急に映らなくなっても困るので、メーカーに相談はしてみようと思います。
ただ症状がいつも出せる訳ではないので撮影したり証拠を残すのが大変かなと想像しています。

書込番号:24977339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/10/23 15:49(1年以上前)

>minami37さん
こんにちは
>>リモコンで電源を入れた時、すぐ映らず左下の緑のランプが2,3回点滅と点灯を繰り返して画面が映る時

この時電源オンから画面が映るまで何秒かかりますか?

書込番号:24977355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minami37さん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/23 15:51(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
大体ですが、長くても20秒くらいかなと思います。

書込番号:24977357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/10/23 15:59(1年以上前)

>minami37さん
それならとりあえず我慢できますよね?
経年劣化によるもので最終的にはもっと顕著な故障になるかもですが、それまでは騙し騙し使えば良いかと。

書込番号:24977366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minami37さん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/23 16:11(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほど経年劣化ですか。。。
そうですね。
観れない訳ではないので今すぐどうと言う事はないですが、もう少し酷くなったらメーカーに相談しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24977388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/10/23 18:18(1年以上前)

>minami37さん
ハイセンスは3年保証だったと思うので、こちらは19年5月発売なので購入時期によってはもう切れてるかもですね。
保証期間を確認して、切れないうちにメーカーに見せた方が良いですよ。

書込番号:24977600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング