『無音状態だと勝手に電源が落ちてしまう。』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

43E6800 [43インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43E6800 [43インチ] の後に発売された製品43E6800 [43インチ]と43U7F [43インチ]を比較する

43U7F [43インチ]

43U7F [43インチ]

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

43E6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

『無音状態だと勝手に電源が落ちてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6800 [43インチ]を新規書き込み43E6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無音状態だと勝手に電源が落ちてしまう。

2021/12/12 15:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6800 [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
無音状態だと勝手にテレビの電源が落ちてしまいます。消音状態ではありません。
なのでもちろんTV番組をつけていれば音がなるので電源が落ちることはありません。
ちなみにBOSEのsound touch300と接続しています。
症状の具体例としては、PCのモニターとして出力していて音を発生させない状態でいると勝手にテレビだけ電源がおちます。
さらに厄介なのがPCゲームをテレビで出力し、PCにヘッドホンを接続しながらプレイしてるとテレビだけ電源落ちてとても煩わしいです。
誰か同じ境遇で解決した方はがいればご教授願います。
一応テレビの設定で3種の自動で待機モードにならないようになってるのを確認しています。
【使用期間】
約1年程
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24490334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
じゅぅさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/29 11:06(1年以上前)

この機種と同系統の43E6000を利用しています。

もしかするとこの写真の設定(オンエアー無信号オフ、外部入力無信号オフ)あたりが動作してしまっているのではないでしょうか?

設定→その他の設定→詳細機能設定→省エネ設定

この辺の信号が無い判定になって切れるのでは無いかな?と推測しました。
お試しください。

書込番号:24517354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


じゅぅさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/29 11:09(1年以上前)

すみません、設定の件はやっていると書かれていますね…
失礼しました

書込番号:24517358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/08 15:15(1年以上前)

>じゅぅさん
わざわざ画像まで用意して頂きありがとうございます。
親身に考えて頂き嬉しく思います。
色々探った結果、原因がわかりました。
TV側の設定ではなく、冒頭で書いていた接続しているBOSEのsound bar側の設定によるものでした。
質問の場違いで申し訳ありませんでした。
sound barが無音状態だと自動で電源OFFの設定がONになっておりTVも連動して電源OFFになっていたようです。
もし同じ境遇の方がいたら参考にして下さい。
多分自分と違いすぐ気付くと思われますが(^◇^;)

書込番号:24533295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6800 [43インチ]
ハイセンス

43E6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

43E6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング