『Marshall STANMORE IIとの接続は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2019年 5月22日 発売

dreamio EF-100B [ブラック]

  • 3LCD方式に加えレーザー光源採用で、小型ながら2000lmの明るくメリハリのきいた高画質映像を楽しめるホームプロジェクター。
  • 高音質で低音も響くバス・レフレックス方式のスピーカーを採用し、これ1台で映像も音声も楽しめる。Bluetoothオーディオやヘッドホンとの接続も可能。
  • 2.3mの投写距離で100型の大画面を実現でき、壁に投写するだけで家中どこでも映像が楽しめる。360度設置できるので、縦置きで天井にも投写可能。
dreamio EF-100B [ブラック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥100,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥100,980¥100,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2000ルーメン dreamio EF-100B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EF-100B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EF-100B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EF-100B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EF-100B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EF-100B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EF-100B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EF-100B [ブラック]のオークション

dreamio EF-100B [ブラック]EPSON

最安価格(税込):¥100,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月22日

  • dreamio EF-100B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EF-100B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EF-100B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EF-100B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EF-100B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EF-100B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EF-100B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-100B [ブラック]

『Marshall STANMORE IIとの接続は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EF-100B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
dreamio EF-100B [ブラック]を新規書き込みdreamio EF-100B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-100B [ブラック]

スレ主 さわ218さん
クチコミ投稿数:2件


【質問内容、その他コメント】
EF-100Bの購入を考えているのですが、Bluetoothとの接続がうまくいかないという口コミをよく見ます。
Marshall STANMORE IIのスピーカーと接続して使用したいのですが、問題なく使えるかどうかわかる方いますでしょうか。MarshallのスピーカーのBluetoothはver.5.0でした。

five TV stickを使って繋げば問題というのもどこかで読んだことがあります。

書込番号:24651462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11283件Goodアンサー獲得:1918件

2022/03/16 02:18(1年以上前)

>EF-100Bの購入を考えているのですが、Bluetoothとの接続がうまくいかないという口コミをよく見ます。

このプロジェクタのBluetoothバージョンは3.0です。
接続がうまくいかない機器(スピーカー?)のメーカー・型番は分かりますか?
また、接続できた機器のメーカー・型番は分かりますか?
それらを書き出されると、接続可否判断材料になると思います。

書込番号:24651902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11283件Goodアンサー獲得:1918件

2022/03/16 05:27(1年以上前)

・Marshall Stanmore II
https://kakaku.com/item/J0000029782/spec/

EF-100Bには音声出力端子として、ステレオミニジャック(ヘッドフォン)、
Stanmore IIには入力端子として、ミニプラグ入力とRCA入力が備わっています。
Bluetoothで接続できなかった場合は、それらの端子で接続できます。

EF-100BのステレオミニジャックにBluetoothトランスミッターを接続することで、
Stanmore IIとBluetooth接続もできます。

あと、Bluetooth接続の場合、遅延(音ズレ)問題が避けられません。
発生した場合にステレオミニプラグ(アナログ)接続より高音質を望まれるなら、
プロジェクタ、スピーカーともに光デジタル端子を備えたものを選択しましょう。

書込番号:24651934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さわ218さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/16 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。

トランスミッター探してみます。
Bluetoothがうまくいかなければ、有線で使うようにしてみたいと思います。

書込番号:24652763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11283件Goodアンサー獲得:1918件

2022/03/16 18:24(1年以上前)

先ずは、EF-100Bの内蔵Bluetoothと接続できるか試して、
接続できなかったり、接続できても音ズレ等が発生した場合に、
・Bluetoothトランスミッターを導入してみる
・ステレオミニプラグで接続する
を行うということです。

最初からBluetoothトランスミッターを用意する必要はありません。

書込番号:24652832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EF-100B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EF-100B [ブラック]
EPSON

dreamio EF-100B [ブラック]

最安価格(税込):¥100,980発売日:2019年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EF-100B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング