『GoPro7より良いかも。』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

OSMO ACTION

  • デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
  • 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
最安価格(税込):

¥28,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,880¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO ACTIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション

OSMO ACTIONDJI

最安価格(税込):¥28,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月17日

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション


「OSMO ACTION」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTIONを新規書き込みOSMO ACTIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

GoPro7より良いかも。

2019/08/04 02:22(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION

クチコミ投稿数:12341件

ユーチューブを見ていると適当に素人がアクセス稼ぎでGoPro7との比較新製品リポートをしていますが正直内容が適当です。

実際現在GoPro7Blackとこのカメラを使っていますが個人的にはこちらのカメラの方が良いと感じます。

理由としては動画を撮影するとき歪み補正をかけるとGoPro7は4Kではなくて2.7Kになるのと
アプリで使う場合GoProは縦画面でこちらは横画面で使いやすい。

もちろん本体の液晶画面もこちらのカメラの方が大きく使いやすい。

そして最大のメリットが絞りがどちらも固定なので状況によってNDフィルターを使いますがGoProは保護レンズの前に付けるタイプで結構ハレーションが出ますがこちらのカメラは保護レンズの変わりにNDフィルターに交換するタイプなのでハレーションがおきにくい。

それにしてもユーチューバーって基本クリエーターじゃないので薄っぺらい内容を書いてアクセス稼ぎをしているだけですねー。

書込番号:22837518

ナイスクチコミ!12


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:237件

2019/08/04 06:48(1年以上前)

>餃子定食さん

アクションカムの内容はいろいろあると思います。やはり価格に比例する事
と製造国らしい 杜撰な製品ばかりだったという感想ですので 動画サイトで
どんな事書かれても 表現の自由とイコールなら良いと思っています。見ない
自由もあります。
質を求めると弊害が発生するかもしれません。

動画サイトも無料で運営されているものと金銭目的なものがあるようで
区別して見てます 1視聴 0.1円以上1円以下ぐらいなのでしょうか?

私は自分自身で見る為に撮影して公開してます。勝手に画質をいじられまくって
いますが無料なので我慢ですが 有料だったら使いません。

皆さんが購入されたアクションカムは必要も無いのにアクティベーションの
為に個人情報が収集されています。それが最終的にはどこかの国の政府で
個人の特定に使われるなんて考えると とてもないのですが購入出来ません
恐怖しかありません。嘘個人情報でも良いのでしょうか?

書込番号:22837652

ナイスクチコミ!8


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:237件

2019/08/04 06:55(1年以上前)

誤 動画サイト
正 動画チャンネル

あの国の怖さを体験しないと解らないと思います。その事を誰も書かない事を
危惧します。あの国の情報は全て国家のものです。提供を拒否出来ません。

買われた方は嘘情報を書いて登録しているのですか?

書込番号:22837662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件

2019/08/07 01:28(1年以上前)

>W_Melon_2さん

>>買われた方は嘘情報を書いて登録しているのですか?

ユーチューバーの場合新製品が出て直ぐの方がアクセス数が稼げるのでほとんど使わないでレポートしていると感じます。

本当の評価(現場でちゃんと実践で使っていない)では無い薄っぺらい評価が多いのと後に訂正もしませんから。

カメラで有名なユーチューバーの評価を見て購入した製品なんてそれこそ耐久性に難がありほんの数回で壊れる事も結構あります。

書込番号:22843134

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:237件

2019/08/07 07:13(1年以上前)

>餃子定食さん

レスありがとうございます。書かれている事はほぼ同意しています。反論している
つもりはありません。たた非営利で動画公開している人の不正確な動画はある程度
許容するしかないと思います。私自身いい加減な点もあるので・・・・


ただ営利で動画公開していると思われるものは別です。この頃 個人の公開を
装って企業が裏で作らせているケースもあると聞きます。
ここも動画サイトもマスコミも受け手の能力が大事だと思います。嘘がある事が
前提です。

書込番号:22843284

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION
DJI

OSMO ACTION

最安価格(税込):¥28,880発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTIONをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング