OSMO ACTION
- デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
- 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
- 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION
質問です。価格コム、アマゾンでも見ていると価格が安くなっています。
OSMO ACTION2が出るのかなとか、キャンペーンなのか?とか不思議に思っています。
買おうか検討していますが2が出るなら、性能とか見てみたいと思うのですが。
理由がわかる方が居ましたら、教えていただけると嬉しいです。
書込番号:23435554
3点
私も2の発表待ちです
発売から一年以上が経ってるので2の発表がそろそろ来てもおかしくないっすよね
コロナで遅れたのかなって思ったりしてますけど
情報じゃ無くてすいません
書込番号:23448339
0点
>happiness33さん
私はゴールデンウィークのセールで購入してしまった者ですが、今週頭からオフィシャルでセールで、どの販売店も頭を揃えた感じで、過去最高に安いのでは?と思ってますが、海外だと更に5000円程安くバッテリー2個+128gbのsdなどついてますから、それ見ちゃうと日本は割高感が
結構直後ライバル会社もシリーズ8の新作出したりと、海外でも販売苦戦との情報もあるので、諦めの早い海外の会社だけに何とも言えないですが、新作出て来てほしいですね。
ドローンの新作が出てきたので、夏辺りアナウンスあると嬉しい。
書込番号:23454987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
rレスありがとうございます。
うき@さん
そうですよね、この時期だと2が出てきてもおかしくない時期なのではないかと思ってしまいますね。
性能が良い物が出るならそれを欲しい、遜色ないなら買ってしまおう!と思うのですが、、出てからじゃないとわからないですよね(笑)
issei123さん
海外情報ありがとうございます。そういうのを聞きますともう一段階、下ってほしい!なんて思ってしまいますね。
あと5000円下がるなら即決できそうです(笑)
私の欲しい機能が4k60Pですがgoproのような発色、画角がOA2に付くならそれが欲しいと感じます。
配信している動画が動きがあるので60pが欲しいのですが私自身がTVやパソコンなど大きい画面で見ることが多く
FHDよりは4Kと考えると選択肢が少なくなったり、高額になったりと悩んでしまいます。今の世の状況考えますと
不謹慎な悩みといいますか、こう所に悩める今の現状に自身がとても幸せと実感します。
コロナ終息しますように、OA安くなりますように。OA2メチャクチャ性能良くなりますように・・
書込番号:23455678
1点
いよいよ30,000円を切ってきましたが、ニューモデル?でしょうか?、それとも打ち切るのでしょうか?
買い時は分かっていますが、打ち切りだとファームウエアが無くなったら困ります?
情報お持ちではないでしょうか?
書込番号:23526126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/30 9:22:30 | |
| 6 | 2024/04/16 20:16:59 | |
| 2 | 2023/02/02 0:10:33 | |
| 3 | 2022/09/16 8:41:35 | |
| 3 | 2022/06/13 1:16:00 | |
| 2 | 2021/12/20 11:39:55 | |
| 1 | 2021/12/03 22:57:02 | |
| 11 | 2021/10/29 18:04:01 | |
| 3 | 2021/09/30 12:46:35 | |
| 4 | 2021/09/12 12:32:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






