『HDMI出力端子』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [ブラック]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション

NR1710 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

『HDMI出力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [ブラック]を新規書き込みNR1710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力端子

2020/02/25 12:13(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

クチコミ投稿数:71件

本機のHDMI出力とテレビ「KDL-55W920A」のHDMI入力(ARC)の間に、サラウンドヘッドホン「MDR-HW700DS」を接続したのですが、NR1710に入力している再生機からの音声がヘッドフォンから聞こえません。

NR1710のHDMI出力→テレビHDMIへの信号には、音声信号が入っていないのでしょうか?


また、SONYのヘッドフォン接続例に習って、テレビの光音声出力(OPT)→サラウンドヘッドホン→アンプもつないでも、
ヘッドフォンから聞こえません。

・接続例5
https://helpguide.sony.net/mdr/hw700ds/v1/j/contents/02/01/07/07.html


これは多分、テレビの光音声出力からは、テレビ自体から出てくる音声しか出力されないからだと思うのですが・・・。
そーなると、SONYの接続例5は意味がないような気が・・・。


当方の設定等が、何か間違っているのでしょうか?
わかる方、ご教示くださいませ。よろしくお願いいたします。

書込番号:23251212

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2020/02/25 12:22(1年以上前)

アンプの設定にHDMI出力から音声出力するような項目ないですかね?

書込番号:23251229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2020/02/26 14:08(1年以上前)


>口耳の学 さん

こんにちは!
ご返信いただき、ありがとうございます。


アンプの設定で、入力に関する設定はあるのですが
出力関連の設定がなさそうでして・・・。

もう少し取り説とも格闘してみますw

書込番号:23253241

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2020/02/26 16:44(1年以上前)

weekend-otowaさん、こんばんは。

>出力関連の設定がなさそうでして・・・。

リモコンでSETUP→ビデオ→HDMI設定→HDMIオーディオ出力(ENTERキー)
左右カーソルキーで「AVアンプ」から「テレビ」に変更してENTERキー。

これでできないですか?

書込番号:23253448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2020/02/26 19:40(1年以上前)

HDMIパススルーの状態にしても再生できませんか?

書込番号:23253769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2020/02/28 16:30(1年以上前)

>blackbird1212 さん

ありがとうございます。確認できました!

この設定で、たしかにテレビからの音声出力にかわりますね。

ただ、今回は「MDR-HW700DS」で聞く(本体はミュート)ことを前提にしていますので、
普段アンプ経由のスピーカー聞いていて、ヘッドフォンをONした時に、
都度この設定をするのはチョット面倒かもです(^_^;)




>口耳の学 さん

ありがとうございます。
こちらもビデオのところのHDMI設定ですね。

このパススルー設定は、アンプがスタンバイ状態の時に有効になるということですね。
ということは、ヘッドフォン使用時にアンプをOFF(スタンバイ)にすると、
テレビから音声出力に切り替わりMDR-HW700DSで聞けそうです。




お二方とも、ありがとうございました。
とても参考になりました。


このアンプで「MDR-HW700DS」を使うには、今の接続方法だとどうしても
一手間二手間かかってしまうようです(T_T)

本当はこのアンプにレコーダー等ソース側機器を全部つなぎたいところですが、
「MDR-HW700DS」に接続(入力数が足りない 泣)することも含めて検討することにします。
 
 

書込番号:23256878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1710 [ブラック]
マランツ

NR1710 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング