『まだ購入可能?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

「東京オリンピック限定モデル」をうたうスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月24日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

『まだ購入可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ購入可能?

2019/06/09 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

10+を予約(店頭)しましたが入荷の目途がたっていません。とのこと。
いっそう通常モデルはあきらめて当該機種をオンラインショップで
予約と考えていますが、まだ予約を受け付けている。と言うことは
発売日に購入可能と解釈しても良いのでしょうか?

書込番号:22724054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/09 17:57(1年以上前)

予約は発売日の前日まで可能ですが、今予約して確実に発売日にかえるかはわかりません。

書込番号:22724078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/06/09 17:59(1年以上前)

予約に達し次第終了になるので、今現在予約可能=まだ1万台に達してないことになります。
仮に発売前日までに予約が予定台数に達しなければ、発売日からフリー在庫として予約なしで購入できるようになるでしょうね。

オンラインショップ限定販売ですが、おそらく通常モデル同様に発売日の2日前には事前購入手続きが開始され、発売日には入手できるかなと。

ベースのGalaxy S10+とは13,608円の差額しかなく、限定デザインのGalaxy Buds同梱、限定デザインの端末背面デザイン及び限定コンテンツ内蔵など、Galaxy S10+ Olympic Games Editionの方が考え方によってはいいかなと思います。

書込番号:22724083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/06/09 18:05(1年以上前)

パッケージに関しては詳細が案内されてませんが、Galaxy S7 edge Olympic Games Editionのような専用デザインの外装ボックス、専用デザインの収納ケースが用意されるといいなぁと思います。

書込番号:22724096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2019/06/09 21:26(1年以上前)

S10+がこんなに納期がかかるとは思いませんでした。私が甘かったのですが
6月1日に入手できず納期も不明との事で早速店頭での予約をキャンセルし
オンラインショップで当該機種の予約に切り替えます。
もともと「ブラック」のみも気にはなっていました。
みなさんアドバイス有難うございました。

書込番号:22724560

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/06/09 21:40(1年以上前)

ドコモ版Galaxy S10+がPrism Blackのみなのは、オリンピック限定モデルにPrism Whiteを採用するためでしょうね。

発売前予約&購入&応募ではなく、購入すれば限定デザインのGalaxy Budsが同梱されている、限定デザインの端末、限定コンテンツ搭載、特別なパッケージなどノーマルとの差額を考えるとこちらの方が逆にお得に感じます。

発売日は7月下旬と案内されてますが、オリンピック開会式の1年前にあたる7月24日が濃厚かなと。

書込番号:22724589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
サムスン

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

発売日:2019年 7月24日

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング