『納期遅延?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 6月中旬 発売

AVR-X1600H

  • Dolby Atmos、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力175Wのパワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.3/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC/ALLM)対応。HDMI端子は6入力/1出力を装備している。
  • Amazon Alexa、音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1600Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション

AVR-X1600HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

『納期遅延?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1600H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1600Hを新規書き込みAVR-X1600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

納期遅延?

2021/09/25 08:54(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

クチコミ投稿数:3件

7月上旬に発注掛けたのですが、未だ納品されず。。。
(価格.comに掲載されていた大手ショップなんです)
その後価格.comでは在庫有りになったり、今はみんな問い合わせになってますけど
何時になったら入荷するやら。もうじき3ヶ月。
皆さんもそんなに待ちました??

書込番号:24361263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2021/09/25 09:29(1年以上前)

負け犬2号さん

精神衛生上、一旦キャンセルがいいかもしれませんね

書込番号:24361311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/25 09:44(1年以上前)

コロナの影響でおうち時間が増えた影響ですかね。
あまりお金を掛けずにでも少しでもいい音をということで
入門機が結構売れてるようです。
それに半導体不足の影響もあるのでしょうね。

書込番号:24361342

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2021/09/25 18:26(1年以上前)

負け犬2号さん、こんばんは。

ヨドバシだと「次回入荷は10月下旬予定」となっていますね。
YAMAHAの「11月下旬」「12月下旬」あたりよりは良いですが。
他機種を考えるか、我慢して待つか難しいところですね。
私なら、諦めてキャンセルして他機種に切り替えます。
>もうじき3ヶ月
個人的には、頑張っても2ヶ月が限界です。
他に選びようがないものなら待つしかないですが、
他でも選べるなら変えた方が精神的にも良いような。

書込番号:24362207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/25 22:52(1年以上前)

実はこのオーダーの前にも4月ごろにやっぱり大手のネットショップにオーダーして、
3ヶ月ぐらいは待ったのですが、我慢出来ずにキャンセルしてしまったのです。
既にオーダーした事が記憶の彼方に行ってしまいそうですが(笑)
何度か同価格帯のパイオニア製にしてしまおうか悩みましたが、
Dolby Atmos対応も魅力だし、、、年内に来たら良いなぁ。でしょうか。。
やっぱり厳しいんでしょうかね。

書込番号:24362755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/26 08:49(1年以上前)

希望的観測として私はx1700H(mp4aac対応化して)
の新規発売に向けてのx1600Hの生産縮小と思いたい。

書込番号:24363201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/10/26 13:47(1年以上前)

先週末、ようやく納品されました。
新型の話も出てきて半ば諦めていましたが、
入荷して良かったです。
レビューはこれからって感じですが、楽しみです。

書込番号:24414328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVR-X1600H
DENON

AVR-X1600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

AVR-X1600Hをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング