『6600KのOCと同等』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Core i3 9100F BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥13,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,990¥13,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 9100F/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i3 9100F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 9100F BOXの価格比較
  • Core i3 9100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 9100F BOXのレビュー
  • Core i3 9100F BOXのクチコミ
  • Core i3 9100F BOXの画像・動画
  • Core i3 9100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 9100F BOXのオークション

Core i3 9100F BOXインテル

最安価格(税込):¥13,990 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月16日

  • Core i3 9100F BOXの価格比較
  • Core i3 9100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 9100F BOXのレビュー
  • Core i3 9100F BOXのクチコミ
  • Core i3 9100F BOXの画像・動画
  • Core i3 9100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 9100F BOXのオークション

『6600KのOCと同等』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 9100F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 9100F BOXを新規書き込みCore i3 9100F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

6600KのOCと同等

2020/03/09 21:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 9100F BOX

スレ主 Cream55さん
クチコミ投稿数:38件

Core i5 7500とくらべて同等、6700Kより良いScoreがでるというレビューもみて、コスパの良さに惹かれて購入しました。メイン機のCore i5 6600Kと比べてどうも速い気がしません。6600KでOC 4.2GHzをやめて定格3.5−3.9GHzとし、メモリー2400MHzで同等にすると確かにCore i3 9100Fのほうが良いスコアが出ますが、定格が3.6−4.2GHzですから。OC 4.2GHzの6600Kと同等ということでしょうね。

書込番号:23275260

ナイスクチコミ!0


返信する
Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/29 15:29(1年以上前)

>Cream55さん
6700kの方が強いでしょう!
メイン6700k(5.0Ghz OC)は9600Kと同性能
サブ6600k(4.8Ghz)は9350k(デフォルト)よりもいいスコア出してるから、intelはskylakeからアーキテクチャがまったく進化してない!

書込番号:23311480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cream55さん
クチコミ投稿数:38件

2020/03/30 06:24(1年以上前)

そうですね。K付きのCPUと比べるのは意味がないかもしれないですね。

書込番号:23312764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/31 13:30(1年以上前)

消費電力が半分くらいになって性能据え置きなら十分だと思いますが、買い換える程でもないかなとも思う微妙なラインですね。

書込番号:23314784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 9100F BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストについて 5 2020/08/15 19:59:58
初めての自作 5 2020/05/01 18:22:57
i7 2700kからの乗り換え 15 2020/04/26 8:56:08
6600KのOCと同等 3 2020/03/31 13:30:44
互換性 15 2020/02/26 0:08:22
このCPUでパソコンを組みたい 34 2020/03/02 21:46:58
置き換えました 1 2019/11/02 11:04:30
発熱はどうですか? 4 2019/10/06 0:16:33
i3-9100が少量入荷しています 0 2019/06/23 21:54:08
第8世代のリネーム品です 4 2019/10/14 23:50:38

「インテル > Core i3 9100F BOX」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

Core i3 9100F BOX
インテル

Core i3 9100F BOX

最安価格(税込):¥13,990発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 9100F BOXをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング