『初めての自作』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Core i3 9100F BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥13,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,990¥13,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 9100F/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i3 9100F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 9100F BOXの価格比較
  • Core i3 9100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 9100F BOXのレビュー
  • Core i3 9100F BOXのクチコミ
  • Core i3 9100F BOXの画像・動画
  • Core i3 9100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 9100F BOXのオークション

Core i3 9100F BOXインテル

最安価格(税込):¥13,990 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月16日

  • Core i3 9100F BOXの価格比較
  • Core i3 9100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 9100F BOXのレビュー
  • Core i3 9100F BOXのクチコミ
  • Core i3 9100F BOXの画像・動画
  • Core i3 9100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 9100F BOXのオークション

『初めての自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 9100F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 9100F BOXを新規書き込みCore i3 9100F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての自作

2020/04/28 02:16(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 9100F BOX

クチコミ投稿数:2件

予算5万円程で初めて自作PCを作ろうと思っています。
コスパ重視の場合の構成案を教えて頂きたいです。
使用用途としましては、ゲームを60FPS以上で遊べれば良いと考えています。よろしくお願い致します。

書込番号:23365084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/28 05:23(1年以上前)

PCケース、OS、モニター、キーボード・マウス

だけでもそれ近く行くよ。

書込番号:23365166

ナイスクチコミ!3


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 Core i3 9100F BOXのオーナーCore i3 9100F BOXの満足度5

2020/04/28 06:07(1年以上前)

>ゆったん31さん

休めのパーツを選定すると、下記構成になり、この構成で46000円程度になりますよ。
モニター及びOS含めると7万円近くになるかと。
(これら、パーツ選定は、特に深く考えたものではなく、あくまで一例ですけど。。)

電源:RAIDER RA-500B
https://kakaku.com/item/K0001099759/?lid=myp_favprd_itemview
マザーボード:B365M DS3H [Rev.1.0]
https://kakaku.com/item/K0001164843/?lid=myp_favprd_itemview
PCケース:Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00
https://kakaku.com/item/K0001030756/?lid=myp_favprd_itemview
メモリ:F4-2400C17D-8GNT (8GB)
https://kakaku.com/item/K0001216753/?lid=myp_favprd_itemview
GPU:GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]
https://kakaku.com/item/K0001173593/?lid=myp_favprd_itemview
SSD:LMD-MP256
https://kakaku.com/item/K0001193136/?lid=myp_favprd_itemview
CPU:Core i3 9100F BOX
https://kakaku.com/item/K0001157347/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:23365197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/04/28 21:39(1年以上前)

>YOSI0223さん
の構成はPS4程度ですよ。
テレビのモニター使うなら30Hzしかでませんしね

PCゲームやりたいならGTX1660S 以上は必要ですよ





書込番号:23366827

ナイスクチコミ!0


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 Core i3 9100F BOXのオーナーCore i3 9100F BOXの満足度5

2020/04/28 22:39(1年以上前)

>仮面くるみんさん
いえ、5万円という予算でしたので。

書込番号:23367038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/01 18:22(1年以上前)

>仮面くるみんさん
>テレビのモニター使うなら30Hzしかでませんしね

60ですよ(笑)

書込番号:23373250

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 9100F BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストについて 5 2020/08/15 19:59:58
初めての自作 5 2020/05/01 18:22:57
i7 2700kからの乗り換え 15 2020/04/26 8:56:08
6600KのOCと同等 3 2020/03/31 13:30:44
互換性 15 2020/02/26 0:08:22
このCPUでパソコンを組みたい 34 2020/03/02 21:46:58
置き換えました 1 2019/11/02 11:04:30
発熱はどうですか? 4 2019/10/06 0:16:33
i3-9100が少量入荷しています 0 2019/06/23 21:54:08
第8世代のリネーム品です 4 2019/10/14 23:50:38

「インテル > Core i3 9100F BOX」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 9100F BOX
インテル

Core i3 9100F BOX

最安価格(税込):¥13,990発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 9100F BOXをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング