『F1.4 F2 F2.8』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Aspherical

ソニーEマウント用超広角レンズ

最安価格(税込):

¥136,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥136,880¥162,250 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:70.5x79.5mm 重量:560g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのオークション

フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥136,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月27日

  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Aspherical

『F1.4 F2 F2.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

F1.4 F2 F2.8

2019/09/04 02:55(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Aspherical

クチコミ投稿数:3417件 フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalのオーナーフォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalの満足度5 ニッコール・α・EOS review 
当機種
当機種
当機種

F1.4 , 1/80 秒 , ISO400

F2 , 1/40 秒 , ISO400

F2.8 , 1/20 秒 , ISO400

F1.4絞り開放からF2.8 或いは F4あたりまで 近接撮影時のボケ描写は
面白いと感じます … 。

書込番号:22899033

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/04 06:29(1年以上前)

どうも。

フォクトレンダー NOKTON
淡泊でクセのない優秀な描写だよねー
あたいもね、ライカLマウントのNOKTON 50mm F1.5 Asphericalというのを使っていた事あるんだけど、
エルマー50o f/3.5と比較してあまりにも優秀すぎて遊び心がないので手放してしまいました。
でも、こうやってNOKTON 21mmの画を見ると...もうチョット遊べば良かったのかなとモヤモヤするっす。

書込番号:22899149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/09/04 12:26(1年以上前)

自分の場合
ボケ味と言うと
ハイライトを交えた、木漏れ日の葉っぱとかでないと良く判らない。
問題はハイライトのボケなのだよ。

ちょっとボケてる
ややボケてる
まぁボケてる
はボケ味のテストになるけど
被写体の形が判らないくらい
大ボケはボケ味も無い。

書込番号:22899594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/04 12:33(1年以上前)

機種不明

私にわ分かりません!!!(。・`з・)ノ

書込番号:22899608

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Aspherical」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
21mm f1.4の世界 2 2024/10/26 12:06:07
F1.4 F2 F2.8 3 2019/09/04 12:33:58
Loxia 21か、Nokton 21mm F1.4か。 15 2019/11/30 16:12:45
キャパ June 2019 20 2019/09/09 19:01:21

「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Aspherical」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Aspherical

最安価格(税込):¥136,880発売日:2019年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 21mm F1.4 Asphericalをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング