『CD横のUSB』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『CD横のUSB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

CD横のUSB

2019/12/29 18:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

CD横にあるUSB端子ですが
USBにさすと光るLEDをつけたくなり
購入しつけてみました。
ところが、エンジンも切りすべてOFFの状態なのにUSB LEDが点灯します。
これは仕様でしょうか?
取説などまだ調べていません
バッテリー上がってもこまるので外しました。
エンジンONかアクセサリー時にUSB認識するようにしたいです

知っている人いましたら教えてください
宜しくお願い致します。

書込番号:23136469

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/29 18:55(1年以上前)

3分程で消えたと思います

書込番号:23136478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2019/12/29 19:44(1年以上前)

ありがとうございます。
USBのみ3分くらいは使えるということですか?
12V電源を使用している
ドラレコは消えますが。。。

書込番号:23136580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/29 20:12(1年以上前)

エンジンオフ後3分くらいで消えると思いますので、そのまま使って大丈夫です。

書込番号:23136637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/29 20:23(1年以上前)

失礼しました。ドアロックから3分でした。
ロックが掛かっていないと7分だそうです。
リンクは控えますが、ブログに書いている方が居ます。

書込番号:23136660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2019/12/29 22:49(1年以上前)

なるほど
よくわかりました
安心して使えます

ありがとうございました

書込番号:23137011

ナイスクチコミ!3


honi_honiさん
クチコミ投稿数:5件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2020/01/18 13:01(1年以上前)

仕様です。私もUSB電源のプラズマクラスター消臭器付けてますが、車ドアロック解除した瞬間から電源入りますし、エンジン切った後も何分かは動作してます。

書込番号:23175788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜2176万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (856物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング