『e-SKYACTIV Gの情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『e-SKYACTIV Gの情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

e-SKYACTIV Gの情報

2022/01/09 06:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:43件

先日一年点検でMX-30を代車に借りて走ってみましたが、e-SKYACTIV Gの出足の良さを体感しました。
ディーラー担当にお話を聞くと、近い将来mazda3にもe-SKYACTIV Gの搭載が計画されているとのこと。これから買われる方は楽しみですね。

書込番号:24534340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/14 21:31(1年以上前)

これは早く反応してほしいですね。
オーストラリアなどなど海外では今回の変更で更新されているのにです。

書込番号:24544543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2022/05/11 12:08(1年以上前)

マツダは2030年までに完全電動化するみたいですからその内、搭載されるかと思います。

書込番号:24740841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2022/08/04 18:32(1年以上前)

Twitterによると、9月発売、本日より正式に予約開始とのこと。
鼓動ウィンカーも付きますし、うらやましい限りです!

書込番号:24863234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (944物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング