『納車までの時間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 セダン 2019年モデル

『納車までの時間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 セダン 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

納車までの時間

2019/12/19 14:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 セダン 2019年モデル

スレ主 しの1144さん
クチコミ投稿数:2件

Mazda3納車された方、大体何ヶ月ほど納車にかかりましたか?
これから買うと納車は何ヶ月程になるでしょうか…

書込番号:23116524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/19 14:36(1年以上前)

ディーラーで聞いてくださいね

まあこのタイプは絶対買わないね

書込番号:23116534

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/19 14:40(1年以上前)

>しの1144さん こんにちは!

私の場合、6/30契約,9/22納車 で ちょうど12週(3カ月弱)でした。

今だと、もうちょっと納車早いのではないでしょうか?
営業マンに訊いてみれば、納車メド 教えてくれると思いますよ。

書込番号:23116537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2019/12/20 04:27(1年以上前)

営業の方は2ヶ月ぐらいと言ってました。

書込番号:23117686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 MAZDA3 セダン 2019年モデルのオーナーMAZDA3 セダン 2019年モデルの満足度5

2019/12/20 10:56(1年以上前)

私は8月中旬契約で10月中旬納車でしたから2カ月でした。
ユーチューブの動画でも、2カ月で納車された旨のことを言っている人がいましたから、今はそれくらいでは?

正確なところは分かりませんが、春から初夏の契約の方は3か月以上だったようなので、20Sの販売開始に合わせて生産台数を増やしたのかもですね。

書込番号:23118063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/12/21 22:47(1年以上前)

自分は、10月末の契約で11月末の納車。つまりほぼ一か月でした。
思ったより早くて意外でした。
グレードによって違うのかもしれませんね。

書込番号:23121324

ナイスクチコミ!2


スレ主 しの1144さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/13 00:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました、先日XのLpackage契約してきました。
納車5月かもしれないと言われましたので気長に待ちます。

書込番号:23164573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 セダン 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 セダン 2019年モデル

新車価格:272〜326万円

中古車価格:123〜295万円

MAZDA3 セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3セダンの中古車 (203物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング