契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2019年 5月24日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Airターミナル 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 4 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 4の価格比較
  • Airターミナル 4のスペック・仕様
  • Airターミナル 4のレビュー
  • Airターミナル 4のクチコミ
  • Airターミナル 4の画像・動画
  • Airターミナル 4のピックアップリスト

『モバレコエアー だけは辞めたほうがいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 4」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 4を新規書き込みAirターミナル 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 4

スレ主 小唄0123さん
クチコミ投稿数:4件

価格コムのキャッシュバックキャンペーンページで契約申し込み

契約後、2か月以内にキャッシュバックのメールがくるからそれを契約から10か月後に申請するみたいな流れでしたが、

(出来るだけバックしたくないから、すこし複雑にして手続きし忘れるようにしているのはわかりますよ、その条件でのキャッシュバックですから、その手続きを忘れて支払わないというのはわかります)

2か月たってもメールが来ない。

おかしいなと思い、モバレコに電話(2/10の10:00)すると、契約が価格コム経由ではなく、
『モバレコサイトから直接契約になっていますので、キャッシュバックはありません』との事。

そんな事あるわけ無いでしょ。

電話でやり取り後、『キャッシュバックの件は調べて連絡する』とのことで切りましたが、本日中の連絡は無し。

ただ、電話でのやり取りで、『契約時の電話確認で承諾していただいているはずなので』と言う事を繰り返し言われたので、おそらくキャッシュバックはしない気でしょう。

契約時の電話で、『〇〇〇でいいですね』みたいな質問は多かったのは覚えています。なんか怪しいなとは感じましたので。
その都度、『価格コムのキャンペーンの通りにしてください』と伝えましたが、『それはちょっとこちらではわかりません』と言われました。
もしかしたら、その時に価格コムキャンペーンから外されたのかもしれません。(誘導された?)

はあ。ため息しか出ません。

ソフトバンクは、キャンペーンなどうまく使えば、最初の数年は安く使えますので調べて(自社サイトで高還元を謳うあやしい代理店はさけて)価格コム経由なら、大丈夫だろうと契約したのに、ダメでした。

キャンペーン条件をとことん調べて、絶対に契約時の誘導に引っかからない自信があるかた以外は、絶対にやめたほうがいいです。

まさか、価格コムの申込ページで申し込んだにもかかわらず、モバレコサイトからの直接契約にされているとは思いませんでした。

書込番号:23956809

ナイスクチコミ!36


返信する
karinchiさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/08 12:47(1年以上前)

自分も過去に何回か同じような失敗をして,返金がもらえないミスをしたことがありました。

【絶対にやってはいけない事】
@ソフトバンクの店に,直接電話をしてはいけません。

【注意する事】
@グッド・ラックから電話がきた時にだけ応答する。
Aグッド・ラックから来たメールにのみ返答する。

グッド・ラックの経由をしないと,ソフトバンクからグッド・ラックという代理店に勧誘による報酬金が支払われないからです。

書込番号:24068460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/09 14:59(1年以上前)

価格コム経由の特典のほうがいいのか
モバレコ直の得点の方がいいのか

どっち?サイト見てもごちゃごちゃごちゃごちゃ書いてあってようわからん

書込番号:24180056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/09 15:09(1年以上前)

モバレコの得点でもキャッシュバックありとなってるけど
何を承諾したらキャッシュバックなしになったのか

書込番号:24180079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 4」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Airターミナル 4
ソフトバンク

Airターミナル 4

登録日:2019年 5月24日

Airターミナル 4をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング