『日本車でこの車の乗り心地に近いSUVはありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル

『日本車でこの車の乗り心地に近いSUVはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル絞り込みを解除する


「C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
C5 AIRCROSS SUV 2019年モデルを新規書き込みC5 AIRCROSS SUV 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル

クチコミ投稿数:27件 ☆アイドルビデオ研究所☆ 

以前、エアサス車に乗ってた事も有り、やさしい乗り心地のSUVがあったらと思います。

書込番号:23670240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/18 19:43(1年以上前)

ないんじゃないでしょうか
フランス車は不思議な乗り心地ですよね。
別のシトロエンですが、平らな道から急な下り勾配の道に入ったときにフロントのノーズダイブが少なくてゆっくりストロークして、ばね柔らかいのに不思議な感じでした。
国産でもドイツ車でも味わったことない乗り味でした。

書込番号:23671114

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 C5 AIRCROSS SUV 2019年モデルのオーナーC5 AIRCROSS SUV 2019年モデルの満足度5

2021/08/28 15:09(1年以上前)

乗り心地自体については、レビューに書いたように、凪の海をクルーズ船にゆったり乗ってる感じ(東京湾のクルーズ船や瀬戸内海のフェリーなどしか乗ったことはありませんが)かなと思います。
フランス車は猫足と言われますが、実際このクルマは路面をまるで肉球があるように柔らかく捉え走ったり止まったりします。ウレタンの靴底がしっかりしているスニーカーでランニングしているような、しっとり且つしっかりとした接地感は優れていると思います。ブレーキを掛けて止まる瞬間の路面を掴む感触はいつも凄いなと思います。以上、私感ですがご参考まで。

書込番号:24311761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 C5 AIRCROSS SUV 2019年モデルのオーナーC5 AIRCROSS SUV 2019年モデルの満足度5

2021/08/28 15:12(1年以上前)

上のカキコミの顔を間違えてしまいました。哀しいではなく、楽しいです(^^)

書込番号:24311771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消えた!? C5 AIRCROSS 4 2022/09/10 21:22:18
C5 AIRCROSS SUV 購入検討中 3 2022/04/27 15:31:15
威圧感 8 2021/08/26 0:30:56
日本車でこの車の乗り心地に近いSUVはありますか? 3 2021/08/28 15:12:40
見てきました 9 2019/12/16 16:28:45

「シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル
シトロエン

C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル

新車価格:574〜674万円

中古車価格:145〜602万円

C5 AIRCROSS SUV 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C5AIRCROSSSUVの中古車 (67物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング