中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー
http://blogofmobile.com/article/111702
問題点が大きいのでクチコミ独立させました
*技適はWIFI 2.4Ghzのみ対応なのにプレス発表と公式HPでは5Ghz帯も対応してる記述有り
*技適ではBAND18/19/26(800Mhz)対応となってるがプレス発表と公式HPではBAND18/26の記述無しでauネットワーク非対応と言う発表
はー、Zenfone MAX M2 Pro同様、最近のシネックスは事件続きですね
書込番号:22721655 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
https://mobile.twitter.com/foobar200000
moto g7 power, Wi-Fi 5GHz 未対応疑惑があるらしい。調べてみるとドイツで買った人も5GHz未対応でクレーム上げていて、motoloraが「あなたの地域は対象外」と答えてた😅 どういうことよ?
書込番号:22721745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://forums.lenovo.com/t5/moto-g7-play-moto-g7-moto-g7/Moto-g7-Power-outdated-and-no-5Ghz-Wifi-Support/td-p/4402766
アップデートで5Ghz対応するか?の質問にnever support
書込番号:22721750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
技適通過内容が2.4Ghzのみなので5Ghz対応にはならない様です
公式HPのスペック書き替えになると思います
撥水処理も無し&ゴリラガラスも無し
アメリカ向けのXT1955-5と間違えてプレス発表していたのがほぼ明らかです
アメリカ向け仕様だとauプラチナバンドにも対応してるがCDMA2000(au 3G)に対応してるのがネックで日本市場に導入しなかったと予想します
(ZS570KLの対応見てもau 3G SIMでDSDSとして使われるのにauから横やりでも入ったのかも知れません)
書込番号:22723417 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://store.motorola.co.jp/topics_detail.html?info_id=38
記載内容ミスの発表で、技適内容が正しいと言う事になりました
書込番号:22728051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入者には個別に連絡して対処するとの事
WIFI 5Ghzが無くても気にならないなら返品する必要も内容と思います
書込番号:22730083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wifiは5G非対応でしたか。
5G対応なのにnまでってのはおかしいと思っていました。
何でわざわざ(5G対応)って付け加えたのか疑問です。
書込番号:22730436
3点
メールでサポートに問い合わせたところ、Wi-Fi 5GHzに対応するg7無印に交換は可能とのことでした。
スペック的には何も惹かれませんが、ホワイトは側面シルバー仕上げ(iPhoneXs風)で、デザイン的には結構惹かれます。
書込番号:22739083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>結衣香さん
G7無印への交換は追金が必要、と言う事になった様です
そりゃG7無印購入者からしたら、G7 Power買値で無料交換出来たら、不平出るの当然ですからね
書込番号:22742110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/10/28 5:29:57 | |
| 7 | 2024/09/29 15:26:27 | |
| 9 | 2023/08/20 7:42:30 | |
| 3 | 2023/06/09 16:45:16 | |
| 11 | 2023/04/03 18:24:16 | |
| 8 | 2022/06/20 18:36:22 | |
| 4 | 2022/03/13 18:09:39 | |
| 2 | 2022/02/20 20:10:16 | |
| 2 | 2021/04/23 14:38:12 | |
| 0 | 2021/03/19 18:39:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










