VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
- Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
- テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
来月、戸建てが完成するのでテレビも刷新するつもりです。
一階のLDK、二階の洋間に一台づつ。
二階の方は設計の段階でオーバーヘッドとサラウンドのスピーカーを
天井に埋め込むよう指示しました。
一階は家族でテレビ番組を、二階では映画ですね(笑)
ここからが本題なのですが、LDKはそれほど広くないので壁掛けが前提、ラックも置かない予定です。
(視野角の問題で有機EL必須です。)
となると必然的に純正スピーカーの良い機種となるわけで、GZ1800,GZ2000辺りを考えています。
ただ先日、電器店の店員に聞いたところ、GZ1800は生産終了(?)真偽の程はわかりません。
ということでGZ2000でほぼ決定です。
問題は二階でして、前述のようにホームシアター前提で考えているので、
GZ1000でも問題ないような気もしますが、階が違うとはいえ同じ家に
GZ1000とGZ2000が混在した場合、やはり画質の違いは気になってしまうでしょうか?
どちらかというと二階の方がドップリと映像と音に浸る環境になると思うので迷っています。
ただ1000と2000の差額でスピーカーやらAVアンプが買えてしまうのも迷いをより一層深めています(笑)
いっそのこと2000で揃えてしまった方が後悔が少ないかなぁ、、、とも思い始めています。
金銭的にはキツいですが。。。。。
ちなみに我が家はパナのプラズマ一辺倒です。
長文になってしまい申し訳ありません。諸先輩方、ご意見をお聞かせください。
書込番号:23217588
10点
私もGZ2000でホームシアターを組んでますが、映像を楽しむ用途にこそGZ2000を持ってきた方がいいと思います。なので一階1800、二階2000とか。そうか映像を楽しむ方はプロジェクターにしてはどうですか?大画面はプロジェクターの方が安上がりです。
書込番号:23217602 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>36乗りさん
こんばんは。
スレ主さんが両機の差をどの程度深刻に感じるのかはわかりませんが、2000かそれ以外かは店頭で横並び比較すれば分かる差です。画質エンジンの差など、横並びで見てもわかりにくい差別化が多い中、横並びでわかる2000は素晴らしいと私は思いますね。
AV趣味的には二階の方がメインとわかっているのですから、二階に2000を置かないのは違和感を感じますね。
リビングはできるだけシンプルにという事ですと2000か1800なんでしょうが、1000にしてサウンドバーを別途買ってそちらも壁掛けにする手はあるのでは?
書込番号:23217673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
多分ですが気にならないです。
理由は
1Fがテレビ放送
2Fが映画。多分ブルーレイ等ですよね?
ソースが違うため必然的にテレビ放送のほうが画質悪くなります。
GZ2000使っても通常のテレビ放送ならば画質は悪い。
家族はサウンドや画質にこだわり有りますか?
いっそ割り切って
1FにGZ1000おいてそのまま内蔵スピーカーを使う。
2FにGZ2000おいて内蔵スピーカーは使わないでホームシアター側を使う。
これで十分と思うのですが如何でしょうか?
書込番号:23217795
2点
こんばんは!
一度に二台購入とは 羨ましい限りです。
カタログ値をジックリ見てみましたが、GZ2000、1800、1000での差はスピーカーの差 だけでした。
スピーカー個数では GZ2000、1800、1000の順で云うと イネーブルド 2:0:0、ミッドレンジ 6:4:0、ツィーター 3:2:2、ウーハー 4:4:2
音声最大出力(合計)はGZ2000、1800、1000の順で 140W、80W、50W
その他の項目での違いでは 本体重量と消費電力量でGZ2000>1800>1000の順になっていますが、それ以外の項目では違いが見られませんでした。
気になったので 画質に関する比較項目をジックリと見てみましたが、他者さんが言われている様な差はカタログ値では見つける事は出来ませんでした。
つまり 画質に関してはGZ2000、1800、1000においては全く差が無く、音質のみ差が有ると云う結果でした。
品番の数字が大きい程 画質が良いと云うのは単なる錯覚(都市伝説)と云う事でした。
その結果からの私なりの私見としては
二階をホームシアターにしたいと云う考えであれば、GZ2000は二階に設置して 取り敢えずそのままの状態で音を聞いてみる。
一階は予算と部屋の広さとの相談で 1800でも1000でもどちらでも良いのでは と云う判断となります。
どうしても二階に設置した音声で満足がいかない様であれば、AVアンプ+スピーカーの増設と云うのがよろしいのではないでしょうか!
書込番号:23218125
3点
>HV-PROさん
1800と1000は画質同じですが2000はパナソニックのチューニングが入った製品ですよ。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/1191423.html
スレ主さんもこの前提は把握された上での比較だと思います。
書込番号:23218183
4点
こんばんは(^^)
65GZ2000 2台買えるという事は、予算は最大100万程度との前提でお話しします。
今、新たに家を建築中ということであれば、1Fは65GZ2000(45万)、2Fのシアタールーム?は4Kプロジェクター+100インチ超スクリーン+サラウンド(55万)とする方がメリハリが効いた環境(ドップリと映像と音に浸る環境)になるかと思います。
プロジェクターやスクリーンはできれば建築/設計中にある程度配慮した上で導入した方がスマートになるのでこのタイミングであればという事でお薦めしています。実は私も新築のタイミングで2WAY(TV/PJ)シアターを導入し、DolbyAtmos環境も組みたかったので電工屋さんに引かれるほど天井裏配線を通してもらいました(^^;;;
最近の4Kプロジェクターは10万円代からありますので実はスクリーン込みで30万前後から導入可能です。大画面有機ELで観る映画、ライブも勿論素晴らしいのですが、スクリーンで観る映画(ライブ)はまた別の素晴らしさがあるので是非、体験頂きたく、上記組み合わせであれば両方楽しめるのでサイコーかなぁ、、、と。
なお、2Fのシアターですが、スクリーンだけだと気軽に楽しむのにちょっと仰々しいかな?ということであれば、将来的に2WAYにできる様に設置する(仕込みを入れておく)ことをお薦めします。スクリーンを上げた壁面に壁掛けのTVを配置する形です。気軽に観る時はTVで、じっくり観たい時はスクリーンでと使い分けることができ、音響設備を共用できるのがメリットです。(2WAYシアターでググってもらうとイメージが分かるかと思います)
書込番号:23218425
4点
>36乗りさん
>一階は家族でテレビ番組を、二階では映画ですね
そもそも家族のみなさんは画質や音質を気にしていらっしゃるのでしょうか。
特に画質については量販店で並べてみても違いは分かりにくいので、別々の部屋ならなおさらでしょうね。
書込番号:23218485 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。
今現在、55,50,寝室に37インチというプラズマバカなんですが
「画面の大きさはいずれ慣れる、音は慣れない」とず〜っと思ってまして
どのテレビにも5.1だったりサウンドバーなど何らかの外部スピーカーが付いています。
家族は、いわゆる薄型テレビの従来の音を知りません(笑)
なので一階のLDKには1800の壁掛けがベストなんです。
これなら二階はホームシアター前提なので1000でも画質の違和感は問題ないでしょう。
ただ店員の言うことが仮に本当で、この先1800が入手困難となった時、
選択肢としては一階=2000、となった場合、より映像、音響に特化した二階の洋間で
果たして(気分的にも)1000で満足いくかどうか
おまけに設計士が「シアタールーム」と勝手に図面に表記するものだから
なんとなくLDKよりもクオリティーを上げなくては、なんて余計話がややこしくなっています(笑)
また、プロジェクターとの2wayも当初は考えましたが、普段使いのことやら機器の配置やらで結局、
断念してしまいました。とりあえずドルビー•アトモス用に天井スピーカーと配線だけは手配しました。
予算の関していうとエアコン4台、550L程度の冷蔵庫、テレビ2台で200万を想定しています。
ただGZ2000が2台となると税別でも厳しいかもしれません。
書込番号:23218631
0点
>36乗りさん
リビングも洋間も65インチの同じ規格では、2階のホームシアターで観るトキメキガ少ないように感じます。
例えば、リビングは55インチに抑えておくなどの差別化も考えてみてはどうでしょうか。
またリビングには65インチを、ホームシアター用にシャープの8K70インチという大胆なことも考えられますよ。
書込番号:23218847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>36乗りさん
テレビ2台で200万ならば余裕かと思います。片方をSONYの有機ELの77型にしたい位ですよ。
書込番号:23218906
2点
> リビングも洋間も65インチの同じ規格では、2階のホームシアターで観るトキメキガ少ないように感じます。
それはそうですね。
ただLDKはテレビまでの距離がちょっとあるのと、いろんな角度から見ることになるので
有機EL、65インチが妥当だろうと思いました。
> テレビ2台で200万ならば余裕かと思います。
エアコン4台+冷蔵庫+テレビ2台で200万です。
さすがにテレビだけで200は出せません(笑)
書込番号:23218953
0点
そう言うことであれば2000二台ですね。
1800や1000二台だけなら差に気がつかないかも知れませんが片方に2000を置くならいずれ差に気がつきます。しかも映像にこだわるシアターに安いモニターを使えばフラストレーションが溜まって結局買い換えることになるように思うのでどちらも2000。値段が問題なら55インチにして置くのが良いかもしれません。
書込番号:23218975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2000とそれ以外の画質の差が気にならないのであれば、1800や1000はLGのパネルをそのまま使ってるのでそれならいっそLGのテレビで揃えても同じかもしれません。
書込番号:23218982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>36乗りさん
そういう計算ですね。。エアコン4台=80万、冷蔵庫=25万、テレビ2台が残り。
エアコンは機能的に欲しいものがなけてば最新型は不要ですよ。
また同じ店でこれだけ買うからと交渉すればGZ2000を2台でも200万に収まると思います。
書込番号:23219025
1点
> しかも映像にこだわるシアターに安いモニターを使えばフラストレーションが溜まって結局買い換えることになるように思うのでどちらも2000。
恐れているのはまさしくそこです(笑)
ふとした瞬間に1000と2000の違いに気づいた時、そこから後悔が始まるのでは?なんて勘繰ってしまいます。
> エアコンは機能的に欲しいものがなけてば最新型は不要ですよ。
少々脱線しますが、、、正直言ってエアコンは適当でいいんです(笑)
ただ、4台同時購入の場合、高性能省エネタイプを2台、通常タイプを2台、というのが必須で
一番高額のものを半額、おそらく大手電気店は同様かと思いますが
ここら辺がツッコミどころです。
それにしてもどこの店でもダイキンを勧めますね、そんなにイイのかな???
書込番号:23219066
1点
>36乗りさん
私も脱線でエアコンは性能向上はいけるところまでいってるのでその中身で大丈夫です。
ダイキンは専門メーカーなので悪くない。
後はパナソニック、三菱なら外れないですよ。
一年型落ちの製品をお勧めします。
リビング等は高性能モデルが質感も良いですから。
やはり200万に収まると思いますが?
書込番号:23219170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>36乗りさん
エアコンですが、71タイプの大容量のものでも1台15万もあれば高級機が買えます。普通のは1台5万程度のもので十分でしょう。合計50万かからないと思います。
ダイキンはいいと思いますが、加湿機能は大して効果ないですよ。富士通ゼネラルも使いやすくてなかなかです。
65GZ2000が2台で90万くらいですからあと60万余ります。サラウンドも中級クラスは揃いますね。
書込番号:23219557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先日、近所のエディオンとケーズデンキで極々軽い立ち話をしたんですが
意外に高いなぁと思ったのが純正金具を含むテレビの壁掛け工事料金です。
ザックリ言って一台5万円程。
ということはGZ2000 2台壁掛けで100万。
ちょっと自信はないですがもしこの金額が引き出せたら、決行でしょうかね?
さすが新築なんで自分で壁掛けは躊躇しています(笑)
冷蔵庫はキッチンのコーディネートを考えてパナのF556WPX
2月末発売の艶消しグレーに決めています。値引きが厳しいのは承知の上です。
なのでエアコンはできるだけコストを低くしたいですね。
余談ですが、今朝上棟式で初めて屋内に入りました。
軽量鉄骨コンクリート外壁。
最近の家では標準なのかもしれませんが南向きの窓は二重ガラスでゴツさにびっくりです。
それほど大きな家でも部屋でもないので
これなら普通のエアコンで十分じゃないの?なんて思ってしまいます(笑)
書込番号:23219706
1点
こんにちは(^^)
2WAYに関しては既にご検討されていたとのことで差し出がましく失礼しました。
エアコン(4)、冷蔵庫、TV(2)で200万であれば65GZ2000x2いけると思います。
エアコンは既出の通り3台以上購入で安くなりますので、4台全部20畳以上とかでない限り、工賃込みでも30〜40万くらいかと思います。最近の住宅は断熱/気密性能高いですし、コンクリート外壁であればなおさらエアコン性能を落としても問題ないです。
冷蔵庫は既に決定済みでF556WPX。これは前モデルが売り出し時最安30万なので、まとめ買い値引きで(電気屋に)頑張って頂いて30万。ダメでも35万くらいでしょうから、TV費用は125〜140万くらいは残る見積もりです。
これくらいの買い物になると交渉術次第で10〜20万くらい平気で支出が変わるので楽しくも恐ろしいです。
<余談>
新築時の壁掛け工事ですが、私は自分で金具取り付け、TV取り付けを実施しました。予算を抑えることもそうですが、自分でやりたかったというのが一番の理由です。TVは古いプラズマだったので50Vですが40kg以上あり、家人に手伝って貰って設置。金具設置自体は壁にねじ止めするだけなので一人でもできますが、水平出しで結構苦労しました。
65GZ2000は33.5Kg(本体のみ)ですが、大きさが大きさなので素人が扱うとそれなりにリスクがあるかと思います。今回は2台設置ですのでいずれの機種にするにしても業者に頼んだ方が良い案件かと思います。
書込番号:23220060
1点
やはりエアコンの選択が鍵になりそうですね。
今時の戸建ての気密性能は優秀なのでそこそこのエアコンで良いような気もしますが
前述の通り、4台同時購入の場合、2台は高性能省エネタイプを選択、
一番高額なものを半額にする、という条件なので色々と吟味しなくてはなりません。
エアコンもテレビも壁掛けという意味では一緒なので
金額はもちろんですが技術力の高い業者さんにお願いしたいものです。
書込番号:23220203
2点
GZ2000所有者ですが、2台のうちの1台いずれかをGZ2000にするのであれば、カタログ数値は同じでも画質の明るさ(パネル)がGZ2000は頭ひとつ飛び抜けています。
店頭デモモードでなく、画質設定をスタンダードとか同じにしてGZ2000とGZ1000を見比べて見てください。
人にもよるので一概には言えませんが、差を感じると思います。
リビングと寝室ならGZ1000を2台でもそこそこ満足できるかと思いますが、一方をGZ2000にするなら2台ともGZ2000にした方が後悔しないと言うのが私見です。
画質の良い方に目が慣れ、良い方が基準になるので、GZ2000を2台かGZ1000を2台もしくはGZ1000を2台、入手できればGZ1800を2台かが良いかと。
★ご参考★
あとエアコンの話しが出ていますが、エアコンはテレビ等の黒物家電より長く使う季節家電ですが、安いエントリー省エネモデルを買ってもハイスペックのフラッグシップモデルの節電多機能モデルの価格差は安いエントリー省エネモデルは消費電力が大きいので電気代のランニングコスト高の分3-5年使えば、ハイスペックのフラッグシップモデルの節電多機能モデルと同金額になります。
エアコンはハイスペックモデルは節電もですが、お掃除機能、AI学習機能、スマホで外出先から操作できる等多機能ですが、エントリーモデルとの最大の差は暖房能力の差です。
ハイスペックモデルは室内機も室外機も大きいのは熱交換器の面積を広くし、その分低負荷で余裕を持って運転ができ冷房時も含め風の質が気持ち良く全く違います。
我が家は花粉や動物アレルギーの家族がいるので、エアコンは構造上制約のあるキッチン以外は空気中の花粉、PM2.5、ハウスダスト、カビ等の有害物質を「キャッチ」し「分解」し「除去」できるダイキンのストリーマだけで、うるさらを全室に導入しています。
パナソニックのナノイーXやシャープのプラズマクラスターも花粉、PM2.5、ハウスダスト、カビ等の有害物質を空気中にイオンを放射しフィルターで「キャッチ」はできますが「分解」と「除去」はできません。
ストリーマー運転をしているダイキン製のエアコンの部屋では特に花粉の時期は、鼻水、眼の痒み、頭痛、くしゃみ等の症状はピタッと止まりますが、パナソニックのナノイーX装備のエアコン稼働の部屋では症状は止まりませんでした。
ダイニングキッチンは内部配管の問題で日立の白くまくんのXシリーズ(フラッグシップモデル)を使っています。
ダイニングキッチンは乾燥しにくく、料理の油汚れに強い熱交換器を自動で油汚れも洗い流してくれる凍結洗浄機能のモデルが稼働し、フラップ等の内部部材も樹脂でなくステンレスなので、油汚れ知らずで清潔にエアーコントロールをしてくれています。
ダイキンにしても日立にしてもエアコンはフラッグシップモデルの多機能節電モデルのAI自動運転で、夏場も冬場も電気代を約40%減りました。
フラッグシップモデルの多機能節電モデルは、設定温度に達する時間も早くキープする能力も優れているので、床暖房等他の冷暖房機器を使用しなくなったのも節電に想像的に貢献し、CO2排出量も減らせ、地球温暖化にも微力ながら貢献できます。
書込番号:23229095
1点
戸建ての引き渡しが3月末なので、家電の導入もそれに合わせるかたちになりますから
電器店の具体的な交渉は二月末かと思いますがその時点でGZ1800が入手可能かどうか鍵になりそうです。
現時点ではGZ2000 2台でも止む無し、と腹を括ってますが。。。
エアコンに関してはやはりハイスペックものが望ましい、とはハウスメーカーの担当者も言っていました。
電器店の売り言葉だけではないようです。ランニングコストが段違いなようですね。
こういう状況なので暴走気味に一気に行ってしまおう、っていう気がしないでもないです(笑)
書込番号:23229328
1点
>36乗りさん
基本的に白物家電は最高機種を買った方が絶対お得です。
ただ出たばかりだと高いので半年ぐらいもしくはそれ以上たって半額に落ち着いた時に買うのが良いでしょう。
エアコンも可能な限り一番いい機種を購入した方が絶対お得です。
最近のエアコンはとても賢いので無駄なエネルギーは使わずつけっぱなしにしても電気代は大きくかかりません。
私は購入してから約7年間年に2回ほどしか電源落としさないでずっとつけっぱなしです。
東北の田舎の方なので冬はとても寒いですが灯油などのファンヒーターと比べると扱いが楽なので非常にお得です。
個人的にはリビングのテレビの方を優先した方がお得かなあと思います。
テレビの画面はすぐ慣れてしまうので、個人的には音響重視でアンプやスピーカーにお金を使った方が満足感が高いかな。
あと重視したいのが防音対策ですね。
家の中で映画を見ると他の部屋に必ず伝わるので可能ならば防音室を設計中にでも追加した方が絶対満足します。
書込番号:23234520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どちらも最上級の有機ELで揃えてしまうと将来増えるであろう8K放送を体験する機会を失ってしまいそうなので、どちらか一台を安価な液晶にしておく手もありでしょうね。
まぁ今からどちらかを8K液晶にしておくという選択肢もありそうですが…。
いくら気に入ったからといっても、同じ自動車を2台揃えても楽しそうじゃないですからね。
書込番号:23234665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> ただ出たばかりだと高いので半年ぐらいもしくはそれ以上たって半額に落ち着いた時に買うのが良いでしょう。
>エアコンも可能な限り一番いい機種を購入した方が絶対お得です。
このスレでも書きましたが、エアコン4台同時購入だと最上級クラス2台が必須で一番高額なのを半額、ということなので
型落ち、もしくは型落ち間際を選ぶのが現実的な選択肢になりそうです。
> いくら気に入ったからといっても、同じ自動車を2台揃えても楽しそうじゃないですからね。
なるほど、確かに楽しくはないかもしれません。
ただ、自動車で例えるなら、結局気に入った方しか乗らなくなって片一方はガレージにいれたまんま、
ってことにならないか?ってことを危惧しているんですよね〜。
全く同じものなら余計な心配をしなくてもいいかなぁ、、、と(笑)
書込番号:23234716
0点
>自動車で例えるなら、結局気に入った方しか乗らなくなって片一方はガレージにいれたまんま、ってことにならないか?ってことを危惧しているんですよね〜。
テレビはそれぞれの部屋で必要なので車とは違いますけどね…
我が家も部屋ごとで違うテレビを利用していますが比較することもないですし、映画などを大画面で観たいときはリビングで観るなど住みわけをしていますね。
そもそも2台を並べて観るわけでもないし、最近のテレビはどれもきれいので多分家族の方も気にされるようなことはないような気がしますが…どうでしょう。
書込番号:23234837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> そもそも2台を並べて観るわけでもないし、最近のテレビはどれもきれいので多分家族の方も気にされるようなことはないような気がしますが…どうでしょう。
おっしゃるとおりです。GZ1000とGZ2000を並べて比較したことはないんですが、違いを認識できるかどうか自信はありません。
ましてや別の部屋で、別々の映像となれば余計です。
前述しましたが、LDKはできるだけシンプルにしたいので単体で音の良いもの、GZ2000,1800が候補です。
二階の洋間は5.1.2が前提なのでGZ1000でも構わないのですが、もしも何かの拍子で
その違いを認識してしまったら、、、、、であればはじめから同じものを、という発想なんです。
なのでGZ1800があれば二階にGZ1000と当初は目論んでいました。
ただ電器店の店員が1800は既に生産を終えた、と言っていたので
近々、もう一度確認に行ってみるつもりです。
書込番号:23235069
1点
なるほど、悩ましいところですね。
おっしゃる通り、リビングは家族で観るものですから長く使える良いテレビを置いておきたいものですね。
洋間は映像と音響の趣味の世界と思いますの買い替えたりする機会も多いと思われますので、できれば安価なもので我慢も必要なのかもしれません。
たまたま今、ヨドバシ梅田に居るのですが、GZ1800はヨドバシでは現役で\390.000で販売されていますよ。
書込番号:23235173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たまたま今、ヨドバシ梅田に居るのですが、GZ1800はヨドバシでは現役で\390.000で販売されていますよ。
魅力ですね。
リビングはコレがベストなのでGZ2000との差額で洋間のDENON AVR-X1600Hあたりが買えちゃいそうです。
書込番号:23235346
1点
音響を充実させるというのもいい案ですね。
何れにしてもあれこれと考えておられるのが伝わってきますし、また一番楽しいときだと思います。
きっと満足できたと思える買い物ができることでしょう。
書込番号:23235492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>36乗りさん
こないだまでパナの65インチの「世界初の3DプラズマTV」を6.1chのサラウンドシステムと共にリビングに置いていました。このテレビを購入した際の特典の「アバター3D」は衝撃的でした。
「シアタールーム」の大きさ(特に天井の高さ)はいかほどでしょうか。また、窓などの照度の条件はどうでしょうか。130インチのプロジェクター、70インチの8Kテレビ、55インチの4Kテレビを使っている私としては、液晶や有機ELでは実現できない「映画館の体験」ができるプロジェクターをお勧めしたいところです。
書込番号:23235629
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/08/05 11:59:48 | |
| 8 | 2025/03/17 17:37:32 | |
| 7 | 2024/09/30 13:56:05 | |
| 1 | 2024/06/19 20:54:55 | |
| 10 | 2025/08/02 22:43:04 | |
| 12 | 2024/05/19 12:06:49 | |
| 5 | 2024/02/24 12:38:15 | |
| 5 | 2023/09/21 9:44:48 | |
| 10 | 2023/04/23 13:48:54 | |
| 10 | 2023/03/28 20:43:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








