『都内量販店の売価情報』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『都内量販店の売価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

都内量販店の売価情報

2020/04/25 00:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

スレ主 ゆうとZさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは、GWあたり65GZ2000を購入しようと考えており、最近購入された方がいらっしゃいましたら、売価情報を参考にさせていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:23358478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
QMASAさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の満足度5

2020/04/25 15:47(1年以上前)

中部地区ケーズデンキで3月末に注文購入。
5年保証で48万。
在庫が全くなく3週間ほど待ちました。
あまり値段交渉しない人間ですので相場はよく存じません。
品質はピカイチです。

書込番号:23359550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/26 20:50(1年以上前)

ちょっと古いですが、2月初旬にK'sで44.5税込でした。岐阜市ですが、ヤマダと競わせましたが、感覚的には底値に近かったと思います。3往復くらいしたので。最後は1000円単位になったので決めました。東京は40切るとか話がでてますので、悔しいですが、その後コロナ等で品不足になったと聞きますし、すぐ入手できたので良かったかなと。

書込番号:23362580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Denhamさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/02 01:39(1年以上前)

5/1に神奈川県内のビックカメラで購入しました。

485,000円で、ポイント10%+キャンペーンポイント20,000獲得。貯まったポイント68,500を原資に、レコーダー(DMR-4CW200)を74,000円(実質5,500円)で購入しました。価格はいずれも税込みです。テレビ+レコーダーで500,000円以内を目指していたので、私的には満足行く結果となりました。

パナソニックの販売員さん曰く、コロナウィルスの影響で有機ELパネルの輸入が滞り気味であり、更に新製品(HZ2000)の発売が控えている事もあり、現行型であるGZ2000は生産自体が少なくなる=今後大きな値下がりは期待できないだろうとの事でした。まあ、その場で買わせる為のセールストークかもしれませんが。。。

以上ご参考までに。

書込番号:23374154

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/05 10:58(1年以上前)

ご参考までに、いつもこのサイトでは勉強させて頂いてるので、情報提供の一つとしてアップさせていただきます。
 5月4日、池袋ヤマダ電機で、税込52万円で購入しました。
ポイント15%。ボーナスポイントプラス3万ポイント。商品券2万円。6年間無料保証付きです。
購入したのはDMR-4CW400と併せてでしたので、トータルではもう少し商品券やポイントがつきました。
 ヤマダ電機の保証対応が心配でしたが、とても商品に詳しくて、真面目でスピーディな対応の店員さんと商談となり、悩んだ末、ヤマダ電機での購入を決めました。
明治通り挟んだ目の前のB社の本店は、店員が少なく応援の販売応援スタッフは国内メーカーの人がいない状況。PanasonicやSONYの対応不十分なので、割引対応は今ひとつでした。(反対にLGや、ハイセンスの応援スタッフばかりなので、そちらを買うのは良いかもしれません。)B社の店員さんにやっと対応をつないでもらって、商談しても上記の内容を伝えるとヤマダ電機だ買えば的な対応でした。B社のファンなだけに残念。もしかして、決算権限ある人がいないだけなのかもしれません。コロナ対策はB社は、入店に検温したりアルコール除菌や、マスクなど徹底してましたけど。
 ネットでみてますと、ヨドバシも先週より毎日少しずつ値下げして、トータルでは五万円くらい下げてるので、これから、もっと下がりそうですね。追うようにB社も下げてますし。
 学校が休みで二月から在宅の人が増えた結果、いつもより長時間のテレビ視聴により10年前のVIERAの3Dにがたがきたため、このタイミングでの購入です。
 翌日配送可能でしたが、レコーダーと併せ後日にしました。とても楽しみです。

書込番号:23382110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/14 18:21(1年以上前)

6/15 都内量販店
65インチで税込5年延長込で44.6万円。
更にポイント10%付。
即納だってさ。在庫は余裕があるらしい。

書込番号:23468945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング