VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
- Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
- テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
現在のテレビ(KJ-65X9300D)の液晶パネルの故障により、買い替えを検討中です。
このテレビと、LGのOLED65CXPJAとの2択まで絞れているのですが、どちらがオススメなどありますでしょうか。
価格はこちらが30万弱、LGは20万強となりそうです。
書込番号:23984485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tk46451さん
こんにちは
金銭的に余裕があり、店頭での視聴にて
満足いく方でイイとは思いますが、
私ならパナの方ですね。
書込番号:23984528
![]()
1点
>オルフェーブルターボさん
ご返信ありがとうございます!
私も店頭で見比べたいのですが、Panasonicの方はすでに店頭には出ておらず…。
もし良かったら、Panasonicを選ばれる理由を教えたいただきたいです!
書込番号:23984565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
迷っているポイントを書かれるといいと思いますよ。
価格で迷ってるんだったら、欲しい機能としてはパナソニックなんですよね。
要は貴方の使い方でしょうか。
私ならパナソニックです。金額考慮しておりません。
(^o^)
書込番号:23984567
![]()
2点
>tk46451さん
こんばんは
圧倒的にGZ2000がおすすめです。
独自の排熱設計によりピーク輝度が高く、暗部の階調の正確さも有機ELテレビ中トップです。
国際的に評価が確立しており、ハリウッド最大手ポストプロダクションのデラックス社でクライアントリファレンスモニターに指定されています。
ただ、GZは量販店でまだ在庫があって買えますか?先日まで限られたチェーンにはありましたが。。
大型テレビを通販ショップから買うのは初期不良交換や延長保証にリスクがあるのでお勧めできません。
書込番号:23984569 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>tk46451さん
すぐ買うならHZ2000の方が良いと思う、待てるならjz2000
GZ2000はパネル温度が熱いです
書込番号:23984704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます。
迷っているポイントとしては、価格差ほどの違いがあるのかでしょうか。
画質音質の違いはあるのだと思いますが、機能的な面や操作性などで大きな違いがあるようでしたら伺いたいです。
書込番号:23985031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
ありがとうございます。
GZ2000、評判いいですねー。
ただそこまでの評価を得ていたことは知りませんでした。
店頭ではまだ見かけていないので、探してみます!
書込番号:23985033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>f_n_t_さん
ありがとうございます。
最新機種は価格の面から今回は選択肢から外しているんです。
GZ2000は発売が結構前ではあるものの、評判が非常に高く価格も下がっているのでちょうど良いかと思い今回購入を検討しています。
書込番号:23985041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tk46451さん
もし首都圏にお住まいなら、池袋のヤマダ総本店に当たってみてください。地方店舗から在庫等を引けると思います。地方にお住まいでも全国他店舗から在庫引ける可能性はあります。頑張ってください。
書込番号:23985094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
貴重な情報、ありがとうございます!
都内在住ですので行ってみます!
書込番号:23985167 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
先ほどヤマダ電機の新宿店に行ったところ、TH-65GZ2000が展示されており、LGと見比べることもできました。
リモコンの操作性や4K120Hz対応など、LGに惹かれる部分もあり約10万の価格差に悩みましたが、
このタイミングでTH-65GZ2000の新品の在庫があったことも縁だと思い、購入してきました!
アドバイスをいただきありがとうございました!
書込番号:23986178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tk46451さん
うちと同じモデルです。
在庫あってよかったですね!
最近はもう不定期にぽろぽろ入荷するだけみたいな感じとのことですよ。よいAVライフをお楽しみください。
書込番号:23986193
2点
まだ購入されてないのであればこちらが恐らく日本一お安いです。
https://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/3700001534/
本日限定ですが370,260円のところ60%ポイント還元ですので実質で言うと148,104円です。
間に合うと良いのですが…。
書込番号:23988393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Miyosshiyさん
貴重な情報ありがとうございます!
すでに購入はしていますが、届けはまだ先なためキャンセルもできると思い、教えていただいたページにアクセスしてみました。
仰っているのはポイント50倍のクーポンのことですよね?
念のため購入直前まで手続きを進めてみたのですが、クーポンは限定枚数に達したとのことで使用できませんでした。
でも教えていただきありがとうございました!!
書込番号:23988499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確認したところおっしゃる通り既に使えない状態になっていました。
期待させてしまい申し訳ありませんでした。
書込番号:23988665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/08/05 11:59:48 | |
| 8 | 2025/03/17 17:37:32 | |
| 7 | 2024/09/30 13:56:05 | |
| 1 | 2024/06/19 20:54:55 | |
| 10 | 2025/08/02 22:43:04 | |
| 12 | 2024/05/19 12:06:49 | |
| 5 | 2024/02/24 12:38:15 | |
| 5 | 2023/09/21 9:44:48 | |
| 10 | 2023/04/23 13:48:54 | |
| 10 | 2023/03/28 20:43:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







