『3月末の購入について』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『3月末の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 3月末の購入について

2020/03/28 21:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

3月末のセールで55インチの購入を検討しています。
本日、量販店で交渉したところ
308000(ポイント還元含め)を提示されました。
こんなものなんでしょうか?
他店と比較して来てくださいと言われたので、まだ下がる余地はあるのでしょうか?

書込番号:23310078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/03/28 21:36(1年以上前)

>クレイジーオーストラリアさん
妥当な金額に思えます。ほぼ最安値ですよね。
ちょっと世の中の動きから読めないところがあります。30ジャスト狙っては如何ですか?

書込番号:23310107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/03/28 22:00(1年以上前)

>クレイジーオーストラリアさん
こんばんは。
今の提示実質価格は価格コムの最安値より高いですね。
実売価格は正直地域によります。

池袋や首都圏などでは価格コム最安値の数%安値程度は実際に狙えますが、地方都市ですと価格コム最安値より高い場合もありえます。

平均的には価格コム最安値同一価格程度は狙えますので、地域にもよりますが、何店か量販チェーンを回って粘り強く価格交渉された方がよろしいかと思いますよ。
税込み308000円の10%ポイント還元(実質価格で価格コムの最安値の数%安値)程度は狙える気がします。

書込番号:23310162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/03/28 22:03(1年以上前)

>クレイジーオーストラリアさん

自粛要請でどうでしょうね。

一時的に値上がりしそうな気がしますけどね。

金額的にはいい値段提示ではないでしょうか。

書込番号:23310171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/03/28 22:09(1年以上前)

>クレイジーオーストラリアさん


別の方のスレにも投稿しましたが、
昨年12月中旬ヤマダ電気にて、TH55GZ2000+DMR-4CW200+AVコード+延長保証+テレビリサイクル料で合計価格395,000円(税込み、6年保証あり)から23,000JCBギフト券+36,000円のポイント付加にパナソニックからの20,000円キャッシュバックがあり、319,000円でテレビとレコーダーを購入できました。
先日、パナソニックから郵便為替にて20,000円分送られてきました。やはり、キャッシュバックは大きいですね。
因みにTH55GZ2000単体価格は、251,546円でした。当時の価格ドットコムの最安値は310,000円程度?だったと記憶しています。現在は、285,000円程度まで下がってきましたね。

私は、普段からヤマダ電機の知り合いの担当者から購入しています。何か買い物に行くと、何も言わなくても価格ドットコムの最安値にしてくれます。
後は、ケーズデンキやエディオン等の価格がそれより安ければ、店長に相談してくれ必ず対抗してくれます。日頃から信頼関係が構築できていれば、何かとお得に購入できますよ。

書込番号:23310181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/03/28 22:13(1年以上前)

>kockysさん
そうですか。。いろいろ回ってみます!

>プローヴァさん
価格.comより下回ることあるんですね?
いろいろ回ってみて、そのくらいを狙ってみます。

書込番号:23310190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/03/28 22:17(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返事ありがとうございます。明日回ってみます!

>RTkobapapaさん
かなり安く買えていますね😱驚きです。
転勤したばかりで、信頼関係をまだまだ築けてないですね。。
これから築いて行くと安く買えるようになりますよね。。

書込番号:23310193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/03/28 22:22(1年以上前)

>クレイジーオーストラリアさん
はい。
ただ書いたように価格は地域によります。首都圏では昔は価格コムの10%下くらいを目指せましたが、今は池袋あたりでも数%下くらいが多いようですね。
GZ2000は珍しいメイドインジャパンですし、55型は今のところまだ価格が底を打っていませんので、まだ最安値以下は狙えると思います。

書込番号:23310211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/03/28 22:39(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます!
底値じゃないですよねー。3月末で狙ってたんですが、9月くらいまで待ってみても良さそうですかね?
コロナの影響で、新型の発売も読めないので悩み所です。

書込番号:23310242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/03/28 23:06(1年以上前)

>クレイジーオーストラリアさん

私は中国地方の地方都市在住です。
1km圏内にケーズデンキ、エディオン、ヤマダ電機があり、交渉しやすくなりました。足繁く通えば努力は報われますよ。都会で無くても、お安く購入する事ができます。がんばって下さい。

書込番号:23310298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/03/28 23:09(1年以上前)

>クレイジーオーストラリアさん
次機種のHZは既に米国で発表済みです。
例年なら6月にHZに切り替わるところですので、9月だと型落ちを狙うにしても量販店で買うにはちょっと待ちすぎですが、今年はコロナのためにどうなるか先が見えません。
パネルは韓国から来るから良いとしても実際は中国から調達している部品が足らなくても商品は出来ませんので。
下手するとGZも長期欠品、HZも導入延期とかになりかねません。ただ2000シリーズはまだ国内生産だけに他モデルよりは安定的かと思います。

書込番号:23310305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2020/03/29 10:56(1年以上前)

大阪のジョーシンで
税込み28万 ポイント2万還元
実質26万を提示されました。

書込番号:23310960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/03/29 11:22(1年以上前)

>ゴマメシロジさん
ありがとうございます!めちゃめちゃ安いですね😱相談してみます

書込番号:23311003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tkrtuさん
クチコミ投稿数:48件

2020/03/30 21:11(1年以上前)

中国地方のケーズデンキで税込み26万円で 購入できました。

書込番号:23313891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/03/30 22:10(1年以上前)

>tkrtuさん
マジっすか?結構交渉しましたか?
やはり3月中が決算でやすいのでしょうか?

書込番号:23314002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/03/31 11:12(1年以上前)

先週末大阪のエディオンで25.8万で購入しました。
店頭価格は28.8万でした
※さらにエディオンカード会員なら10%ポイントだったのですがカード作る気がなかったのでポイントはもらえすまでした。

書込番号:23314615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tkrtuさん
クチコミ投稿数:48件

2020/03/31 12:36(1年以上前)

すみません 259000でした。割と簡単にいけました。

書込番号:23314711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/03/31 23:35(1年以上前)

>三十路のおっさんさん
>tkrtuさん
皆さんめちゃめちゃ安いですねー。308000円はめちゃめちゃ高く感じてしまいます!
3月終わってしまいましたが、継続して価格見ていこうと思います

書込番号:23315600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング