『テレビの出力端子について』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる65V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオークション

『テレビの出力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビの出力端子について

2019/12/02 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

クチコミ投稿数:32件

初歩的な質問で申し訳ないのですが。このテレビのチュナーやハードディスクに録画したものを出力できますか。HDMIの入力端子はあるのですが、出力端子がないようなので。プロジェクターに出力したいと思っています。

書込番号:23083868

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/12/02 23:00(1年以上前)

ネット経由で転送して見るみたいなやつ(Panasonicだとお部屋ジャンプリンク)なら可能だろうけど
テレビで自身のコンテンツ(録画したものなど)を外部出力できるってTVは普通ないんじゃない?

https://panasonic.jp/viera/products/gz1000/rec.html#04

書込番号:23083916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:228件

2019/12/03 09:29(1年以上前)

それは出来ません。

出力はありません。

昔のTVにはビデオ出力は有ったが 今はもう無いな・・ 今では低画質で使い物にならんし(笑)

書込番号:23084455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:533件

2019/12/03 09:56(1年以上前)

クララとマロンさん

映し出す映像のほとんどが、コピー制限のあるモノになり、現行製品がD端子などアナログ出力に制限をかけられているから、古いレコなど規制前の製品を使うかどうか。

書込番号:23084486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/12/03 10:09(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。昔のテレビ(レグザ)からAVセレクターを通してプロジェクターに出力して時には100インチの画面で楽しんでいます。確かに画像は暗く荒いのですが夜暗くしてみれば雰囲気は味わえました。今回65インチのテレビの購入を検討しているのですが、時には100インチのプロジェクターからも見たいと思っています。テレビとは別にチューナーまたはレコダーを用意しなければいけないのでしょうか。

書込番号:23084509

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/03 11:11(1年以上前)

直接出力は出来ないけど、「お部屋ジャンプリンク」機能で
「TH-65GZ1000」−(ネットワーク)→「DLNAクライアント機器」−(映像出力)→「プロジェクタ」
なら出来るのでは?

例えば、「PS3」などを利用して、
「TH-65GZ1000」−(LAN)−「PS3」−(HDMI)→「プロジェクタ」
というのは可能です。

書込番号:23084632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:533件

2019/12/03 11:23(1年以上前)

クララとマロンさん

プロジェクターはHDMI入力はありますか?
対応のディーガを使って、このビエラで録画したBS4Kを除いた番組をダビングができる様なので、そのディーガのチューナーやダビングした番組、自己録画番組をプロジェクターで映せると思います。
またはそのディーガのお部屋ジャンプを使うのも。


書込番号:23084649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2019/12/03 13:55(1年以上前)

>クララとマロンさん
こんにちは。

>>テレビとは別にチューナーまたはレコダーを用意しなければいけないのでしょうか。

その通りです。テレビに出力端子はありませんので、なんらかのHDMI出力を持つ機器が必要です。

書込番号:23084925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2019/12/03 22:47(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。プロジェクターは10年以上前の製品で、今はHDMI出力をコンポーネントに変換するコネクターを付けて使用しています。この間、映像端子がS端子、D端子、D4端子、コンポーネントなど変化しその都度対応に苦慮してきました。テレビを買い替えるにあたって、周辺機器をすべて買い替えることも躊躇しています。少し古いデコーダーがありお部屋ジャンプリンクついているのでプロジェクターを繋いでみます。ある程度満足できる映像が見えると嬉しいのですが。アナログ時代もたいへんでしたがデジタルになってからも新しい規格が次々に生まれています。出来るだけ継続性のあるものになってほしいものです。

書込番号:23085904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング