VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
- 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
- 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1141
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
GZ2000シリーズのテレビを購入したのですが、サブウーファーで悩んでいます。気になってるのが、BOSE BASS MODULE 500です。他におすすめがあれば、教えて下さい。
書込番号:23373733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このテレビ用の小振りスーパーウーファだと
FOSTEX PM-SUBmini2
も勧められますよ。参考までね。
書込番号:23373771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YuY8さん
こんばんは。
GZ2000は中高音までは結構ちゃんと鳴りますので、重低音がきちんと出せるものを使えば結構立派な音になります。安くともスピーカーユニットが比較的大きいものを選ばれればと思います。
私のお勧めですが、安い所で、
・ソニー SA-CS9
・JBL Stage SUB A100P
あたりになります。
サブウーファーでわざわざBOSEを選ぶ必要はないかと。ミニミニタイプなのに高くコスパ悪いですよね。
書込番号:23373801
0点
↑GZ1000のスレになってますが、購入されたのはGZ2000でいいんですよね?
書込番号:23373807
0点
>gerenさん
コメントありがとうございます。
今度お店に行ってみて確認してきます。
書込番号:23373817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
間違っていました。申し訳ありません。GZ2000であっています。
ソニー SA-CS9
JBL Stage SUB A100P
この2つは、機能はほとんど変わらないのですか?
書込番号:23373855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YuY8さん
はい。
雰囲気はとてもよく似ていますが、JBLの方がやや大きく重いですね。
デザインは好みと思いますが、JBLの方が仕上げは綺麗に思えます。
ソニーは遠目で見るとなんの問題もないですが、近づくとやや安っぽいですね。
書込番号:23373909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですね。
JBL Stage SUB A100Pを購入した場合そのまま付けれますか?
書込番号:23373984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
抜けてました。
ソニー SA-CS9の場合も追加で何か必要な物はありますか?
書込番号:23374022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YuY8さん
こんなイメージです。
https://s.kakaku.com/review/K0000816699/ReviewCD=1312511/
あくまで皆さんがご紹介してる、いろんなウーファあるのでじっくりご検討下さい。
書込番号:23374045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gerenさん
重低音重視する場合は、あまり向かないみたいですかね?
書込番号:23374107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>YuY8さん
ステレオミニプラグからL/R RCAピンプラグに変換するケーブルを使って、LかRのどちらか一方をサブウーファーに繋げば良いです。下記のような物です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LM2Y2U4/ref=cm_sw_r_tw_api_i_0TaREbA6BTEFK
書込番号:23375223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>YuY8さん
超低音狙いでしたら、もっとしっかりしたのをオススメします。
テレビスピーカーオンリーで低音をしっかり増強したければですね。
でもスペースも予算も少しあるなら、シアターバー+スーパーウーファやホームシアターシステム(うちはこれがあるので、あえてテレビ用を追加するとすると小さめで十分かな)がオススメですよ。
テレビスピーカーのために、本格的な価格のスーパーウーファはスペースも予算ももったいないのでは。バランス見てお選び下さいね。
スーパーウーファはサイズと音質個性が強いのであえて具体的な機種は省略しますね。
書込番号:23375253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
繋げるケーブルは、このケーブルで出来ますか?
書込番号:23375293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gerenさん
難しいですね。セットで買った方が初心者にはいいのですかね?
書込番号:23375302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YuY8さん
そのケーブルではダメです。
ケーブルについては↑に回答済みです。
書込番号:23375307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
貼って頂いたURLの商品を購入すれば接続できるのですか?
書込番号:23375348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/05/24 7:22:58 | |
| 8 | 2024/04/28 15:23:38 | |
| 5 | 2023/11/03 20:33:12 | |
| 4 | 2023/02/01 18:10:25 | |
| 8 | 2022/09/06 2:13:25 | |
| 3 | 2022/08/27 16:00:08 | |
| 18 | 2022/06/26 10:46:53 | |
| 6 | 2022/04/25 21:23:04 | |
| 2 | 2022/04/14 20:12:24 | |
| 10 | 2022/01/24 2:14:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









