『番組予約』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

『番組予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

番組予約

2022/08/27 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

クチコミ投稿数:320件

当機種は2番組録画できて、
同時刻に3番組めを録画すると、
「重複してます」の表示が出ていたのですが、
突然、同時刻に3つ4つ同時に、赤い予約マークがつき、
重複しています表示が出なくなりました。
もちろん番組は2番組しか録画はできないです。

なぜでしょうか?
電源抜き差ししても同じく赤い予約マークが、幾つも表示できてしまいます。

おわかりの方宜しくお願いします。

書込番号:24895383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/08/27 12:02(1年以上前)

>てんてんGONさん
こんにちは
GZ2000ユーザーですが、当方では今のところそのような症状はありません。
2個しか予約してないのに3個以上予約マークが付くのですか?それとも同時刻に3個以上予約できてしまう?

いずれにせよソフト起因の一時的不具合かどうか切り分けるには、コンセント抜きリセットですね。
電源コンセントの抜き差しですが、抜いて挿すまでに10分程度放置してますか?放置すればリセットがかかりOSが確実に再起動します。
スマートテレビは瞬断バックアップが入っているので、抜いてすぐ挿すのではリセットはかかりません。

書込番号:24895426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2022/08/27 15:28(1年以上前)

ありごとうございます。
同時刻に全チャンネル予約可能な状態になるのです。
3個目から出ていた、予約重複の警告が出ないのです。

コンセント抜き10分以上やってみます。

書込番号:24895697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2022/08/27 16:00(1年以上前)

んーーーやはり3個以上に赤い予約マークがついてしまいます。
同時刻に全チャンネル……
録画は先着順の2番組だけです。

明日の22:00以降の番組からは3個目から
重複しています
の警告が出ますね。

24時間テレビが関係してるのかな……
でも現時刻(16:00)もなるから関係ないかな…

一先ず月曜からは安心です。
ありがとうございました

書込番号:24895737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング