『撮影動画のPC確認方法について』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『撮影動画のPC確認方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影動画のPC確認方法について

2020/02/27 13:49(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

クチコミ投稿数:4件

PCに撮影したmicroSDを認識させても前方の動画ファイルしか見当たりません。(解析度の異なる前方ファイルが二個づつ存在します。)後方の動画ファイルの再生方法を教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:23255027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/27 13:55(1年以上前)

>nabechi1966さん
こんにちは。
Dash mini のmicro SDカードで再生できませんか?

書込番号:23255035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/27 14:10(1年以上前)

ポッカリボンバーさま
早速の回答ありがとうございます。
当方機器音痴ゆえ、やっとの事スマホからの再生、保存が出来るようになり、ふとPCでの再生を思い立っての質問となったのですが…
スマホアプリに集中してたせいか、フロントのメディアに前後ファイルが保存されてると思い込んでいました。お恥ずかしい限りです。
重ねて感謝申し上げます。
m(__)m

書込番号:23255054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/27 14:18(1年以上前)

>nabechi1966さん
解決されましたでしょうか。
良かったです。

良い機種ですので自分もカーライフに役立てて行こうと思っています。

書込番号:23255062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング