Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
- AndroidTV9.0搭載のモバイルプロジェクター。NetflixやYouTubeなどの対応アプリを利用してエンターテインメントを提供。
- 最大100型の迫力ある映像を鮮明に映し出す。前モデルに比べ、明るさは2倍の200ANSIルーメン、解像度は1.5倍の720Pに進化。
- Scan-Speak社設計のスピーカーを採用し、8Wの出力で臨場感あふれるサウンドを実現。HDMIやUSB接続のほかワイヤレス接続にも対応。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日
プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
皆様教えてください。
PanasonicのサウンドバーSCーHTB 01とBluetoothでペアリングは行いましたので、プロジェクターのYouTube再生をサウンドバーで聞くことは可能です。
しかし、HDMI機器で繋げたBlu-rayレコーダーで再生した映像を見るときには、本機から音が出てしまいBluetoothで外部スピーカーで聞くことができず困っています。
HDMI接続した時に、Bluetooth出力をすることが出来ないのかもしれませんが。
Blu-rayレコーダーはSONY BDZ-ZW1700です。
何か方法があればご教示いただきたいです。
書込番号:23845875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>虫の声さん
プロジェクターとブルーレイレコーダーは別物ですよ
一度プロジェクターでペアリングすればほかの機器でも使えると思っていませんか。
まずそこからです。
あと詳細がつかめませんのでもう少し詳しく説明してくださりますか。
これではほかの方も状況がつかめません。
書込番号:23850994
2点
自作erGOMAさん
お返事ありがとうございます!
したいことは、ブルーレイレコーダーで再生した動画をこのプロジェクターで見て、音はサウンドバーから出したいのです。
使用しているものは
ブルーレイレコーダーがSONYのBDZ-ZW1700
サウンドバーがPanasonicのSC-HTB01
接続はHDMIコードでレコーダーとプロジェクターを繋いでいます。
プロジェクターの音声出力端子はステレオ音声端子のみ。 サウンドバー側は光音声デジタル端子が付いています。
Bluetoothでサウンドバーとプロジェクターのペアリングは行っています。
初心者で、あとどの説明が不足しているのかがわからないのです。 ご教示願います。
書込番号:23851018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>虫の声さん
どうやらサウンドバーの方はHDMIの音声にも対応しているようですね。
でしたら,HDMIの分配器などはどうでしょうか。
レコーダーからの出力を片方はプロジェクター,もう片方にサウンドバーとすれば良いかと・・・
それでプロジェクターの音声をミュートすればいいんじゃないかなーと思います。
HDMIの分配器はこちらがおすすめです
https://amzn.to/3nwvD3Y
こちらであれば,評価も高いですし,サクラチェッカーでも問題ありませんでした。
これで試してみてください。
書込番号:23854608
![]()
3点
>自作erGOMAさん
お返事ありがとうございます!
そんな方法があるのですね!!
早速購入し試してみたいと思います。
色々調べていただき本当に感謝です!
また結果をここに報告します。同じ悩みの人が解決できるように。
書込番号:23854867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>自作erGomaさん
ご提案方法で目的達成出来ました!
本当にありがとうございました‼
書込番号:23857577 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/08 18:16:40 | |
| 4 | 2022/06/15 2:11:01 | |
| 4 | 2022/03/21 20:44:36 | |
| 4 | 2022/03/16 20:30:10 | |
| 1 | 2022/02/01 9:54:09 | |
| 0 | 2022/01/29 16:49:35 | |
| 3 | 2021/12/27 8:59:39 | |
| 7 | 2021/07/07 20:09:14 | |
| 2 | 2021/05/15 22:48:09 | |
| 3 | 2021/04/24 22:48:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








