『インパネ上部表皮の色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『インパネ上部表皮の色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インパネ上部表皮の色について

2019/12/04 06:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件 CX-30 2019年モデルの満足度4

展示車を見に行ったときは青系統の色でした。
マツダのウエブサイトで見るとLパッケージは赤系統の色になっていました。
Lパッケージ以外のグレードで赤系統の色は選べるのでしょうか?

書込番号:23086233

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2019/12/04 06:52(1年以上前)

aiyumaさん

CX-30の内装色はL Packageがリッチブラウン、L Package以外がネイビーブルーです。

つまり、CX-30の内装色はグレードで決まっており、内装色を選ぶ事は出来ません。

詳しくは下記の「主要諸元・装備」をダウンロードすればカラーコンビネーションの内装色のところに記載されています。

https://www.mazda.co.jp/cars/cx-30/grade/

書込番号:23086254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/04 10:09(1年以上前)

>aiyumaさん
リッチブラウンの内装色はLパケ専用色なので他グレードで選択は無理でしょうね。
特別仕様とか新色内装が出るまでは変わらないと思います。

書込番号:23086516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2019/12/05 05:28(1年以上前)

お二方、どうもありがとうございます。
Lパッケージ専用色なのですね。
皮シートなんていらないので残念です。
私は青系統の色はあまり好きではないし、コスト的にはそれほど差が無いと思うのでLパッケージ以外でも選べるようにしてほしかったです。
個人的には黒のままでもいいと思っています。

書込番号:23088107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,002物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング