『キャリアベース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『キャリアベース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

キャリアベース

2020/06/15 08:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 E.G.X.さん
クチコミ投稿数:7件

前車BMアクセラスポーツXDでTHULEのキャリアベースを
着けてました。
そのとき着けていたキャリアベースをcx-30に着けたいと思ったんですが
ディーラーでつけられないと言われてしまいました。

ですがだいたい同じ位のサイズの車なので、キットやフットを
変えればつけられるんじゃないかと思ってディーラーや
近くのカー用品店で聞いてみたんですが分からないと言われて
しまい困ってます…。

どうすればつけられるか分かられる方がもしおられたら
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


ちなみにこれがキャリアベースの品番です。
フット754
ウィングバー962
キット1742

書込番号:23470212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/15 10:08(1年以上前)

まだCX-30は取り付け情報が無いみたいですよ。
https://www.thule.com/ja-jp/roof-rack/roof-racks

ですのでディーラーでも量販店でも回答できなかったのだと思います。

書込番号:23470367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2020/06/15 10:19(1年以上前)

>E.G.X.さん

適合表に出ていればメーカーがめんどうみてくれる

適合表に無ければ

ショッピングセンターとかに行き
似たルーフレールを見つけ
後は人柱となるしかない(自己責任)

と思う



書込番号:23470390

ナイスクチコミ!0


スレ主 E.G.X.さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/15 11:41(1年以上前)

そういうことだったんですね…。
情報ありがとうございます。

書込番号:23470512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E.G.X.さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/15 11:43(1年以上前)

さすがに人柱になる勇気はないですね…
回答ありがとうございました。

書込番号:23470515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:145〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (974物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング