CX-30の新車
新車価格: 277〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 139〜354 万円 (962物件) CX-30 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
1月末に納車されたんですが
バーグラアラームはやっぱり必須と思っていて取り付けたいです
ですが未だにカタログにはありません
他の車種では復活したとかしないとか?
どうなるんでしょうね
書込番号:24070977 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
無いのは3と30だけなような。
他車種は無くなっておらず、今もアクセサリーに載ってます。
書込番号:24071024
1点
コネクティッドサービスがあるから要らないという判断では・・・
書込番号:24071047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Che Guevaraさん
2020年12月に登場した2021年モデルのCX-5、CX-8ではディーラーオプションのバーグラアラームが販売中止になっていました
それが2月のカタログから復活したみたいです
CX-30はどうなるんでしょうね
>tadano.doramaさん
コネクティッドサービスだけでは侵入検知とかはできませんよね
まぁ何も追加しなくても出来そうな感じですけども
書込番号:24071065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
侵入検知は出来ませんが、ドアの開閉はスマホに通知が来ますし車の位置情報も把握出来ます。
書込番号:24071756 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「マツダ > CX-30 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/26 21:33:15 | |
| 6 | 2025/09/18 9:37:41 | |
| 16 | 2025/09/18 11:08:38 | |
| 20 | 2025/04/12 9:20:36 | |
| 18 | 2025/03/30 18:18:19 | |
| 2 | 2025/02/25 11:41:55 | |
| 15 | 2025/02/25 23:58:44 | |
| 12 | 2025/03/01 8:42:15 | |
| 5 | 2024/12/23 20:33:03 | |
| 2 | 2024/11/13 21:31:56 |
CX-30の中古車 (964物件)
-
- 支払総額
- 191.8万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
CX−30 1.8 XD ブラック セレクション ディーゼルターボ 旧試乗車 衝突被害軽減ブレーキ
- 支払総額
- 296.4万円
- 車両価格
- 288.1万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 243.8万円
- 車両価格
- 230.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
-
CX−30 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ ET
- 支払総額
- 242.1万円
- 車両価格
- 235.8万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 243.6万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







