CX-30の新車
新車価格: 277〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 134〜354 万円 (1,013物件) CX-30 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
人それぞれ違うのはわかってますが
皆さんのポジションどんな感じですかー?
シートは一番上、背もたれは直角等
教えてくださいませぇ
最近腰痛い、、、
書込番号:25197443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらのクルマには乗ったことがなくてスミマセンなんですが、クルマ変えると腰が痛くなるのはわかります。
私はイプサムからエスティマに乗り換えてしばらくはもの凄く腰が痛くなりました。
両方とも似たようなポジションなのになんで?と思いましたが、しばらく乗ってたら慣れました。
人によると思いますが、私の場合は慣れるまで2〜3千キロくらい走ったでしょうか・・・
書込番号:25197458
2点
マニュアルに載っているマツダ推奨のドライビングポジションでばっちりです。はじめは窮屈に感じますが、慣れれば運転していても疲れません。
書込番号:25197494
![]()
5点
>サーナイトアイさん
体型など含め、あなたの情報は?
書込番号:25197605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YouTubeで検索すれば幾らでも出てきますよ。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E6%96%B9
正しい合わせ方でないポジション情報を集めても意味はないかなと。
書込番号:25197736
0点
|
|
|、∧
|Д゚ ちょーどええ案配にしてます
⊂)
|/
|
書込番号:25198087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「マツダ > CX-30 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/19 21:51:08 | |
| 4 | 2025/10/26 21:33:15 | |
| 6 | 2025/09/18 9:37:41 | |
| 16 | 2025/09/18 11:08:38 | |
| 20 | 2025/04/12 9:20:36 | |
| 18 | 2025/03/30 18:18:19 | |
| 2 | 2025/02/25 11:41:55 | |
| 15 | 2025/02/25 23:58:44 | |
| 12 | 2025/03/01 8:42:15 | |
| 5 | 2024/12/23 20:33:03 |
CX-30の中古車 (1,013物件)
-
CX−30 2.0 20S i セレクション 360°モニター Sヒーター Pセンサー ETC
- 支払総額
- 264.6万円
- 車両価格
- 251.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
CX−30 1.8 XD プロアクティブ ツーリングセレクション ディー メモリーナビ・フルセグ・全カメラ
- 支払総額
- 173.2万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.0万km
-
CX−30 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ メモリーナビ・フルセグ・全カメラ
- 支払総額
- 215.0万円
- 車両価格
- 206.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 287.7万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 234.8万円
- 車両価格
- 230.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







