『このレンズに期待するボディ?』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

  • 35mmフルサイズ対応デジタル一眼カメラα Eマウント用レンズ。望遠200mmから超望遠600mmまでをカバーし、高解像と美しいボケ描写を実現している。
  • 高い解像性能と高速・高精度かつ静粛なAF性能を備え、野鳥などの野生動物や航空機、鉄道、スポーツなど、望遠から超望遠領域が求められる撮影で有効。
  • 1.4倍と2倍のテレコンバーター(別売り)に対応し、最長1200mmまでの撮影が可能。ズーム動作時もレンズの長さが変わらないインナーズーム方式を採用。
最安価格(税込):

¥239,773

(前週比:-948円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,776

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥182,000 (12製品)


価格帯:¥239,773¥301,400 (46店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜600mm 最大径x長さ:111.5x318mm 重量:2115g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの中古価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの買取価格
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのレビュー
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのクチコミ
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの画像・動画
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのピックアップリスト
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのオークション

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600GSONY

最安価格(税込):¥239,773 (前週比:-948円↓) 発売日:2019年 7月26日

  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの中古価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの買取価格
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのレビュー
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのクチコミ
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの画像・動画
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのピックアップリスト
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのオークション

『このレンズに期待するボディ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G」のクチコミ掲示板に
FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gを新規書き込みFE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

このレンズに期待するボディ?

2019/10/31 21:05(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

スレ主 -18℃さん
クチコミ投稿数:213件 野鳥写真館 

野鳥撮影を想定しています。600mmあればある程度は行けるとは思うのですが、APS-C で2400万画素が理想だと思います。
ただα6600では前ダイヤルがなくM モードが使いにくそう。

α7000?をずっと待っていましたが 結局出そうにありません。
仕方なく現在α7R2 で撮影していますが、AF が今一つ。

クリッピングを前提とするとα9では画素がもの足らず、α7R4 でもAF が不安。

α7m3が秒15コマ、3200万画素くらいで出れば逝ってしまいそうではありますが、皆さん、どうお考えでしょう??

書込番号:23020199

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/10/31 21:18(1年以上前)

200-600に1.4xのテレコン付けて、α9で撮るのが今の所ベストソリューションでしょう。

書込番号:23020246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/01 07:24(1年以上前)

α9Uではないでしょうか。
PHOTOHITOでこのレンズとα9Uの作例が既に上がってます。
コメントも含めて御覧になれば参考になるかと。

書込番号:23020786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 -18℃さん
クチコミ投稿数:213件 野鳥写真館 

2019/11/01 20:03(1年以上前)

>hiro487さん
>でぶねこ☆さん
既存の機種で満足されており、新機種への期待はないとの理解で宜しいでしょうか?

書込番号:23021832

ナイスクチコミ!0


shou131さん
クチコミ投稿数:105件

2019/11/02 15:51(1年以上前)

素直にα9系列でって意味に捉えればいいのでは?
α9Uはα9の後継機なんですし。
オリンピックのチケット当たったんで、それまでに買っときたいな

書込番号:23023259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/05 11:49(1年以上前)

ソニーはAPS-Cにやる気が感じられないので、K-3 MarkIIIで気を吐いている
ペンタックスにAPS-CでEマウントに参入して欲しいですね。

書込番号:23947539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一脚購入について 20 2025/10/27 6:54:51
破損修理から戻って来ました。 11 2025/06/02 5:53:12
購入検討… 19 2025/05/29 16:30:46
インナーズーム 6 2025/05/07 18:58:51
解像する組み合わせを教えてください。 14 2025/04/11 14:38:55
ソニー FE 400-800mm F6.3-8 G OSS発売? 40 2025/02/28 6:38:34
ニコンのZ180-600mmと比較してどうなのでしょう 10 2024/10/10 13:45:12
購入しました 5 2024/04/16 13:36:06
桜を撮ってみました 2 2024/04/10 17:52:56
ズームリングが軽い? 6 2024/04/12 9:29:46

「SONY > FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G」のクチコミを見る(全 1406件)

この製品の最安価格を見る

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G
SONY

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

最安価格(税込):¥239,773発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング