『GRスポーツが初公開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ 2019年モデル

『GRスポーツが初公開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ 2019年モデルを新規書き込みカローラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

GRスポーツが初公開

2020/07/19 09:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ 2019年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

カローラセダンGRスポーツが初公開されましたが、日本仕様はどの様になるのでしょうかね?
日本仕様のGRスポーツもこれと同じく格好良いデザインにしてほしいです…

書込番号:23543894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 カローラ 2019年モデルのオーナーカローラ 2019年モデルの満足度5

2020/07/19 09:54(1年以上前)

リアのデザインが良いですね!
テールランプのLEDもなかなかです。

値段が高そうですね。。。

書込番号:23543912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2020/07/19 16:24(1年以上前)

APEXエディションの方がいいなぁ。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1265688.html

書込番号:23544549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/07/19 16:36(1年以上前)

GRスポーツですから、剛性パーツで強化した程度でノーマル+20万くらいじゃないですかね。

APEXエディションのフロントマスクはちょっと微妙ですね。

書込番号:23544576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/07/19 16:38(1年以上前)

日本用に専用ボディ 起こしちゃったから、
そう簡単に ロング ワイド に
路線変更しました! は 許されないだろうね。

カローラII 名で海外版のロング出せばいいのに。
あ、中華で使う レビン トレノ でもいいや。
ワゴンにも言える事。

書込番号:23544578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ 2019年モデル
トヨタ

カローラ 2019年モデル

新車価格:227〜336万円

中古車価格:110〜317万円

カローラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラの中古車 (全10モデル/463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング