『カローラツーリング納期まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング

『カローラツーリング納期まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ツーリング 2019年モデル 1908件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ツーリング(モデル指定なし) 979件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリングを新規書き込みカローラ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

カローラツーリング納期まで

2023/03/04 10:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング

クチコミ投稿数:36件

2023年2月末に千葉県内のネッツトヨタ店でW×Bを契約、納期まで10ヶ月かかりますと…
その後、ネット情報や、TOYOTAからのアナウンスで4.5ヶ月で工場出荷予定と!!

再度確認の電話を入れると、あのアナウンスは宛になりません、嘘ですと(汗)
やはり10ヶ月待ち予定のままですと…
長いなぁ(T_T)

書込番号:25167255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/04 11:51(1年以上前)

ガソリンなら半年以下、ハイブリッドなら1年以上という話はよく聞きますね。

販社が納期公開してる所があるみたいだよ。
検索してヒットしたのは埼玉のネッツだけど、今契約してガソリンで7月。
https://mynetz.jp/delivery_schedule/

書込番号:25167356

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2023/03/04 15:15(1年以上前)

ありがとうございます。
ハイブリッドだと9月下旬以降とありますね。
納車まで7か月、少し納車が早まりました(笑)
少しは早くなる展望が開けました(笑)
千葉も同じと信じたい!!

書込番号:25167649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/03/11 20:10(1年以上前)

自分も令和五年1月初めにハイブリッドW×Bを発注した時点で納車は9月と言われました。
トヨタのホームページは当てに出来ないと担当に言われました。
お互いに気長に待ちましょう。

書込番号:25177294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2023/03/12 13:05(1年以上前)

色々な社外パーツを購入し、納期まで待とうと思います(笑)
少しでも早まると良いですね!!

書込番号:25178123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/06/22 22:38(1年以上前)

以前こちらに書き込みしたものです。
今週、火曜日の午前中に来月(7月中)に納車出来ると、ディラーから電話連絡が来ました。
初めは9月位との事で聞いていましたが、少し早く納車になりましたとの事です。
ちなみに注文は1月の初めでしたので約半年待ちで納車される予定です。

書込番号:25312395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/06/23 04:46(1年以上前)

良かったですね。
その計算式でいくと…(笑)
自分は11月から9月納車になりそうです。
納車後に取り付ける小物パーツが結構増えました(笑)

ありがとうございました。

書込番号:25312596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/21 12:47(1年以上前)

>坊 主 頭さん
来週納車になります。
今、今まで自身で買った色々な付属品をディラーでつけてもらってます。
納車日は全てついた状態で納車予定です。
取り付けは全てサービスです。
先日、車が来たと連絡があり見に行きました。

書込番号:25353342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/07/21 15:19(1年以上前)

先が見えた様でオメデトウございます。
自分は8/20頃予定の電話が来ました。

自分も沢山の社外パーツを購入済になっています(笑)

付属品をディーラーで取付&サービスとありますが、差し支えなければどんなパーツなんでしょう?

書込番号:25353475

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カローラ ツーリング
トヨタ

カローラ ツーリング

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜384万円

カローラ ツーリングをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,447物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング