『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

納期

2021/12/11 11:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

スレ主 t.yutakaさん
クチコミ投稿数:2件

3日前に、契約しました。
白のハイブリッドw/bです。
納車は5月頃だそうです。
カローラスポーツより遅いです。
カローラクロスのハイブリッドと納期がおなじくらいかな?

書込番号:24488179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/12 04:26(1年以上前)

>t.yutakaさん

契約おめでとうございます。納車が待ち遠しいですよね〜
カローラクロスよりは早いと思いますが、この先どうなるか分からないところもありますよね。。。

書込番号:24489490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件 カローラ ツーリング 2019年モデルのオーナーカローラ ツーリング 2019年モデルの満足度5

2021/12/12 05:28(1年以上前)

>t.yutakaさん
私の聞いたディーラーの話しではHVのW/Bで11月の契約で来年の6月頃の納車だそうです。ちなみに私は神奈川県に住んでいます。

書込番号:24489506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/12/26 08:30(1年以上前)

参考までに
9末に契約したけど、納車が見えてきた。
凡そ4カ月くらいですね。
WXBのMOPテンコ盛りです。

それにしても、黒、白、赤しか選べないのは何のよ。

書込番号:24512212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/12/26 10:46(1年以上前)

納期情報ありがとうございます。
ちなみに、ハイブリッドかガソリンで納期が違うみたいなので、どちらが書いてくれるとありがたいです。

書込番号:24512428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/12/27 09:44(1年以上前)

すいません。抜けていましたね。
ハイブリッドです。

書込番号:24513941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:105〜343万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,364物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング