『リモコンの電源ボタンの反応が遅い』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 40S22 [40インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した40V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

REGZA 40S22 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

『リモコンの電源ボタンの反応が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S22 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S22 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S22 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンの電源ボタンの反応が遅い

2019/12/27 12:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S22 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

★始めて投稿しました★
 このテレビの前の機種、購入後2年、電源ボタンの接触不良が生じて、何度も時間を掛けないと、電源オフされません。電源オンももちろん、何度も繰り返して、やっと反応です。家にあるテレビ4台、一番新しいのが、この東芝製ですが、他のメーカーのリモコンでは、未だこのトラブルはありません。電源ボタン以外は、問題なく反応しています。検索すると、東芝の電源ボタンの接触不良の記載が多いように思いました。ユーチューブで修理方法も見たし、すべて確認しました。電源ボタンのみの接触不良ですが、購入2年経っていますので、補償期間外、0120で、東芝に問い合わせましたが、補償期間が過ぎているので、補償しませんと言われました。
 電源ボタンの苦情は多いでしょ、って言っても、責任者と相談して、補償できません、で終わりです。補償したなんて、口コミに書かれたら、メーカーの不良品販売ですから、できないですよね。
 最後に、この経緯は、インターネットにアップしますと伝えましたので、掲載しました。

書込番号:23131849

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/12/27 12:56(1年以上前)

>検索すると、東芝の電源ボタンの接触不良の記載が多いように思いました。

何件の検索で、そのうち何割の記載が有ったのでしょうか?

>ユーチューブで修理方法も見たし、すべて確認しました。

何を確認したのでしょうか?・・・修理方法ですか?

書込番号:23131879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/12/27 13:35(1年以上前)

電源ボタンが壊れるのは、当たり前です。
一番押す回数の多いボタンですので、どのメーカーのリモコンも
多くが、電源ボタンが壊れます。
リモコンって、消耗品扱いで修理対象でないと思っていました。
中国メーカーである東芝が修理してくれるなら、良心的です。

書込番号:23131925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/27 14:28(1年以上前)

電気屋さんでTOSHIBAに対応したリモコンを買うか、バラバラにして掃除するぐらいしかないと思うんだお

最近、寒くなってきたからモンちゃん家の電池が古くなってきたリモコンのいくつかが反応悪いんだお
電池を変えるか春までがんばるか迷うんだおf(^_^;

書込番号:23132004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/12/27 18:25(1年以上前)


>グダ主

TVに限らずリモコンの類いは試供乾電池等
と同じ消耗品扱いなので、
メーカー保証や家電量販店等の長期保証でも
保証対象外のはずです。
TV側の受信部の不良とかならいざ知らず
使用頻度が高いリモコンのボタン不良で
メーカーに愚だを撒くのって、単なる

「クレーマー」

以外の何者でもないです。

部品扱いでリモコンは取り寄せできるので
新品のリモコンを買ってください。

おまけにS22の掲示板に書く事じゃない
(全く関与無し)ので削除依頼して、
該当するモデルの掲示板に
書き直してください。

書込番号:23132339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 40S22 [40インチ]
東芝

REGZA 40S22 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 40S22 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング