『画面の仕上がり』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 40S22 [40インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した40V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

REGZA 40S22 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

『画面の仕上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S22 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S22 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S22 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の仕上がり

2020/07/11 11:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S22 [40インチ]

スレ主 ken-pokoさん
クチコミ投稿数:3件

通販で購入を検討しているのですが、画面はツヤのあるグレアタイプでしょうか?それともつや消しのノングレアでしょうか?グレアタイプを購入したいと思っているのですが^^;よろしくお願いします。

書込番号:23526064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2020/07/11 12:32(1年以上前)

以下のリンクの検索で引っかかる40S22のヤフオクの撮影画面を見るとかなり反射はしていますがピッカピカな反射ではなくハーフグレアと言った感じですね。
https://aucfree.com/items/v706114344
https://img.aucfree.com/v706114344.2.jpg

シャープの2T-C42BE1ならグレアパネルといって良いでしょう。もろ反射しています。kakaku.comでの最安が4,280円高いのとサイズが2インチアップします。パネル解像度と裏録機能は同一です。
https://week-nights.com/sharp-aquos42v/#toc_container
https://week-nights.com/wp-content/uploads/2020/05/IMG_20200330_194452-1024x768.jpg

書込番号:23526226

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36858件Goodアンサー獲得:7800件

2020/07/11 12:41(1年以上前)

>ken-pokoさん
こんにちは。
本機はハーフグレアです。
グレアパネルの液晶テレビは最近殆ど見なくなりました。ただしハーフグレアと言ってもグレアに近い感じなので、おそらくスレ主さんの希望とそれほど乖離はないかと思います。
因みに他の方がリンクを挙げられてるシャープもハーフグレアですよ。
写真撮影時の被写界深度によるボケで映り込みのボケに差があるように見えているだけと思われます。

書込番号:23526251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken-pokoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/11 13:30(1年以上前)

>プローヴァさん
>sumi_hobbyさん
早速のお返事ありがとうございました。お二方の仰るハーフグレアという言葉もあるんですね。余りに安いので昔の艶がなく白っぽくなる液晶ディスプレイかなと心配でしたが解決しました。

書込番号:23526396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S22 [40インチ]
東芝

REGZA 40S22 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 40S22 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング