REGZA 65X930 [65インチ]
- 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の65V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
- 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
- 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表からすぐに見たい番組を見られる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]
https://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20171208.html
2018年モデルからアマゾンプライムビデオ非搭載です。
LGやシャープでさえ搭載しているのに、レグザだけ非搭載。
何かトラブルでもあったのでしょうか?
中華資本だから?
ハイセンスも同様ですね。
書込番号:22736341
2点
https://clifehack.com/2017/06/09/amazon%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%81%AF%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%A7%E8%A6%B3%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%84%EF%BC%9F/
中国では、アマゾンプライムビデオは見れないそうです。
だから、中華資本のテレビはNG。
なんだか、こんな構図が見えてきますね。
書込番号:22736377
4点
ちなみに、2018年2月28日に譲渡完了なので、
X910やZ700Xシリーズとかは
セーフだったと言うことみたい。
書込番号:22736391
1点
Fire TV Stick 4Kを使用すれば全く問題ないですね。
書込番号:22736452 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
プラス7000円の出費と、
端子が一つ潰れるのと、
リモコンが増えるのと、
電源を1つ追加確保必要なのと。。。
まぁ、この辺が気にならない人ならいいけど、
新製品の購入ですからねぇ。
マイナス感は否めないアルネ。
残念。
書込番号:22736632
8点
>わんわんわわーんわんわんわわんさん
リモコンが増えるとのことですが、テレビのリモコンでそのまま操作出来るので、その点は違うと申し上げておきます。
また、HDMI入力端子が7個ありますから、1個減ったとしても問題ないのでは無いと思いますが、プレイヤーやレコーダーあるいはゲーム以外に何を接続すると言われるのでしょうか???
電源は電源タップを用意すれば問題ないでしょう。
Fire TV Stick4Kは、テレビ内蔵のアマゾンプライムと異なり、TVerなど提供されているアプリが追加出来ます。テレビ内蔵のアマゾンプライムが全てアプリが追加されないタイプかどうかは分からないですが。
>プラス7000円の出費と、
>端子が一つ潰れるのと、
>リモコンが増えるのと、
>電源を1つ追加確保必要なのと。。。
書込番号:22736721 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
アマゾンプライムビデオが搭載できない理由が、なんとなく分かったような気がするので、もう結構です。
書込番号:22736737
8点
>わんわんわわーんわんわんわわんさん
やっと満足できそうな画質を持つ有機ELが登場しましたね。
アマゾンプライムビデオが内蔵されていないなど政治的なこともあるんですね。
自分の場合はアンプにFire TV Stick 4Kを接続するので問題はありませんが。
今年の年末に購入することには値段も手頃になっているでしょうか?
懸念事項はやはり価格です。
書込番号:22737264
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/22 15:33:52 | |
| 2 | 2022/01/22 22:06:43 | |
| 3 | 2022/01/19 13:00:22 | |
| 3 | 2022/01/02 18:30:30 | |
| 0 | 2021/07/09 0:11:56 | |
| 3 | 2021/05/23 20:35:12 | |
| 3 | 2021/06/04 8:04:31 | |
| 0 | 2021/03/23 21:54:27 | |
| 7 | 2021/02/11 20:01:21 | |
| 10 | 2021/04/15 16:11:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







