『今日からYouTube.プライムビデオ,音声入力対応です』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

REGZA 65X930 [65インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の65V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表からすぐに見たい番組を見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X930 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X930 [65インチ]とREGZA 65X9400 [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400 [65インチ]

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込): ¥280,000 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X930 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X930 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X930 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X930 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X930 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X930 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X930 [65インチ]のオークション

REGZA 65X930 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • REGZA 65X930 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X930 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X930 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X930 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X930 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X930 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X930 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]

『今日からYouTube.プライムビデオ,音声入力対応です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X930 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X930 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X930 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

昨日のプレスリリースで、今日のアップデートで対応になります。
朝7時の時点ではまだアップデートは来ていません。
やっと、本来の機能になりますね。

でも、何で前日発表なんでしょうかね?
もっと前にアナウンスしたら良いのに。

書込番号:22912923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/09/10 11:55(1年以上前)

リンク貼り忘れていました。
インプレスの記事情報です。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1206066.html

書込番号:22912936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 REGZA 55X930 [55インチ]の満足度5

2019/09/11 02:09(1年以上前)

更新1

更新2

更新3

更新4

初めまして^^

勤務先で評価用に借りている65X930です。
今週末に返却予定なのですが本日更新が来ました。
詳細は写真をご覧ください。
現在ネットにつないで手動更新を行えば更新されると思います。
あと、この機種は所有してませんのであしからずご勘弁を。

書込番号:22914535

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/09/13 02:14(1年以上前)

>勤務先で評価用に借りている65X930です。

社内の業務で使用している機器の写真を撮影し、それを世界に公表して大丈夫でしょうか?
 <展示会などで展示されている製品を撮影するのとは違う様な...

これも、一種の「情報漏洩」だと思うのですが...
 <「重要な事が映っていなければOK」という話では無いハズ...

宇田川信子さんが誰だか判らなければ(匿名なら)良いという事なのでしょうか?
または、「評価対象」が「テレビ」では無く「テレビに接続する機器」だから大丈夫って事なのかなぁ...

書込番号:22918869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/13 06:11(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん  へ

私は、今回のケースは「機密情報保護」違反。には当たらないと考えます。

まず一つは、この製品が既に発売されている。という事実。

第二に、アップされている“画像”には、スレッド主様を特定できうる情報ではなく、
守秘すべき“画像”は映し出されていないから。です。

ただレンタル品を使用している。と、この場合はお考えになった方がよろしい。かと・・・

書込番号:22918942

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/09/14 00:33(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

>まず一つは、この製品が既に発売されている。という事実。

>第二に、アップされている“画像”には、スレッド主様を特定できうる情報ではなく、
>守秘すべき“画像”は映し出されていないから。です。

宇田川信子さんと、スレ主さんは関係が無いと思うので、スレ主さんに影響が及ぶ事は到底無いと思いますm(_ _)m

「守秘すべきモノが映っていなければ良い」というのは、何十年も前の「セキュリティ」の考え方だと思いますm(_ _)m
 <そういう甘い考えが、重要なミスを招くことは歴史が示しているのでは?(^_^;


「家に帰って来て(社外)から、会社の備品を撮影した画像を投稿しただけ」というのが、どれほど問題なのかは...
まぁ、セキュリティに対して無頓着な会社が無い訳では無いので、
そういう所での業務なら「まぁいっか」という程度なのかも知れませんm(_ _)m


現状では、業務先の会社として損害は出ないと思いますが、明らかな「セキュリティ規約違反」となる場合、
当該社員の解雇や協力会社所属社員の場合は、協力会社丸ごと(他の常駐社員含め)取引停止になる可能性も...m(_ _)m
そうなると、所属会社が取引停止になった場合、当該社員に対して損害賠償請求が発生する可能性も..._| ̄|○


公開された画像ファイルからは、タグ情報が削除されていますが、サイトのページには「撮影カメラ」の情報は拾えています。
元々公開していませんが、カメラの設定に依っては「撮影場所(GPS情報)」が残っていたかも知れません( ̄0 ̄)
 <社外(価格.com)の人間が、宇田川信子さんの情報を少なからず入手出来ている事実は消えませんので...m(_ _)m

書込番号:22920619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X930 [65インチ]
東芝

REGZA 65X930 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

REGZA 65X930 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング