『これからの価格推移予想。』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『これからの価格推移予想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

これからの価格推移予想。

2019/10/06 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

スレ主 2260さん
クチコミ投稿数:94件

増税前セールが終わって価格も落ち着いていますが、これからの価格推移を勝手に予想します。
12月ボーナス、歳末セールで20万円前後まで下がり、
3月年度末セールで18万円前後、
6,7月のモデル末期投げ売りで15万円前後まで下がってほしいですね。

価格はポイント等ありの実質価格ではなく、ポイント等なしの支払金額で考えてます。
みなさんの予想はどうでしょうか。

書込番号:22971162

ナイスクチコミ!9


返信する
ktnstsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/06 16:39(1年以上前)

予想のソースはなにか知りませんが…価格推移は前モデルを参考にすべきかと…モデル末期で20から18万が底値でしょう?
今の段階で、遠い先の大幅値崩れを予想しても…今買った人に対して当てつけと見られかねませんよ?大丈夫?

書込番号:22971632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 2260さん
クチコミ投稿数:94件

2019/10/06 17:42(1年以上前)

ktnstsさん

予想にソースも何もないですよ。知っている人はだれもいませんから。
まあX920の価格推移を参考にはしてますよ。

X930はX920より初値が5万ぐらい下がってますし、モデル末期は18万の書き込みもあるので、
15万円ぐらいになってもおかしくないんじゃないですか?

モデル末期に向かって値段が下がっていくのは皆さんわかっていることなので、
別に当てつけでもないでしょう。
その中でいつ買うかは皆さんが自分で決めることです。
また、来年の夏なんかすぐ来るので遠い先のことでもないですよ。

まあ改めていろんな人がいることがわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:22971769

ナイスクチコミ!2


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2019/10/06 18:22(1年以上前)

>みなさんの予想はどうでしょうか。

先月25日、ヤフショのヤマダ電機Yahoo店で買ったソフトバンクユーザーが底値だったのだと思います。
記憶では約¥23万に45000ポイントで正味¥18.5万、HDDキャッシュバック¥2万を差し引くと16.5万。
THD-400V3はポイント差し引き¥1.6万で買えたので、ヤフオクで手放せば損益ゼロかと。
キャッシュバックも考慮して買うと、得な場合が多いと思いますよ。

X920の底値は¥19万と捉えていたので、ラグビーが観たくて9月22日に発注。
諦めていたサモア戦に間に合って、ラッキーでした♪
BSプレミアムをAVアンプで鳴らして観ている方は、早めに買った方がhappyだよ思いますよ〜
画質は元より、BS2Kから姿を消したサラウンド番組が4Kにはたくさんありますので♪

Z810も底値が\19万程度でしたし、フラッグシップを過度に値下げしても誰も得をしないと思いますよ。
激安4Kが多数ある中、価格競争で開発資本が削られる事があれば、必要としているユーザーにとって悲劇です。
これ程まで画質調整に特化したマニアックなモデルを買い叩いては…
画質は元より、DSP-Z9の音が好きすぎてHDMII無しでも手放せない者としては、同軸デジタル出力付にはシビレました!
心底、開発陣に敬服します!

商品価格は需要と供給で決まりますから、量販機種とフラッグでは落ち方が違います。
サイバーナビで例えると、CZ902とCZ902XSでは値落ちが全く違いますよね?
X930はサイバーのXSと同等以上の満足度があるので、早めに買った方がhappyだと思いますよ。

書込番号:22971875

ナイスクチコミ!6


スレ主 2260さん
クチコミ投稿数:94件

2019/10/06 20:42(1年以上前)

神父村さん

9/25のYahoo!ショッピングはポイント、キャッシュバックも含めると安かったですね。
10月の5のつく日はここまでの金額は期待できないかもしれませんね。

>Z810も底値が\19万程度でしたし、フラッグシップを過度に値下げしても誰も得をしないと思いますよ。
X910のことだとおもいますが、そこまで下がってましたか。
24万程度だとおもってましたので、。

次のモデルからはフラッグシップは8K対応で価格を上げてくるんじゃないでしょうか。

書込番号:22972169

ナイスクチコミ!0


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2019/10/06 21:37(1年以上前)

>X910のことだとおもいますが、そこまで下がってましたか。24万程度だとおもってましたので、。

すみません、確かにX910と比べるべきだったかもしれませんね…
¥19万はZ810の話で、X910は眼中にありませんでした。
(個人的にX910は、有機の初物≒全録初物のセルレグザ 的なイメージで分不相応と自粛)


>次のモデルからはフラッグシップは8K対応で価格を上げてくるんじゃないでしょうか。

そうかもしれませんね。
私もオリンピック前に8Kってのはかなり念頭にあったのですが、X930の魅力にイチコロでした(^^;)
ただ、長期保証が残っている4年後を目処にヤフオクに出そうと、箱や梱包材はキレイにとってあります。
嫁に怒られましたが(^-^;

個人的に革新的8Kは、パリオリンピック前にして貰えると嬉しいです(^^;

書込番号:22972306

ナイスクチコミ!1


ktnstsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/07 12:06(1年以上前)

追記また補足しておきます。

初値はともかく、底値は原価から決まります。。。去年より原価が下がる理由は無いと思いますが。。。
有機ELパネルをLGに独占されている内は大幅な下落は無いと判断しました。有機ELより優れた物も現段階で無いです。
だとすれば…大幅な値崩れはもっと先の事だと想定してます。

ちょっと待てば大幅に値崩れするかも的な情報は消費者の購買意欲を失わさせるので…不買運動にもなりかねず…個人的には如何なものかと。。。
もっと、メーカーを応援すればいいのに。。。

「フラッグシップを過度に値下げしても誰も得をしない」←全く同感です。
良い物にはそれなりの対価を払うべきです。開発陣が報われません。

過度な価格競争で社会が不幸にならない事を祈るばかりです。

書込番号:22973300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 2260さん
クチコミ投稿数:94件

2019/12/11 20:41(1年以上前)

12月、20万円切ってきましたね。

書込番号:23101530

ナイスクチコミ!1


ktnstsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/29 05:21(1年以上前)

後継機が発表されました。
6,7月の結果はどうなるのか。

書込番号:23433174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング