『レグザボイスの誤動作(起動)』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『レグザボイスの誤動作(起動)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザボイスの誤動作(起動)

2020/06/12 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

リビングで使い始めて半年が過ぎました。
相変わらずレグザボイスの誤起動が毎日複数回発生しています。
その度に音声がミュートされるのでストレスを感じます。
購入されている皆さんも同じような感じでしょうか?

ファームウェアは最新です。レグザボイスの精度・品質の問題と半ば諦めつつあります。
ご助言を頂けましたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23463717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2020/06/12 13:50(1年以上前)

>Angel Nightさん
こんにちは

まだ保証が効きますよ?

書込番号:23463788

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/06/12 14:21(1年以上前)

未熟な機能は無効にしましょう!

(単体でAmazonエコーがあるなら、なおさらレグザボイス不要。)

書込番号:23463831

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/12 14:53(1年以上前)

>Angel Nightさん
この手のシステムは誤起動仕方なしです。
精度上げれば価格上がるし、それでも間違いは起きますし。
不要な機能は止めるの限ります。
私もこの手の機能テレビにありますが速攻オフです。

書込番号:23463876

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2020/06/12 15:52(1年以上前)

>Angel Nightさん
kockysさん、at_freedさんに賛成です。
スレ主さんも諦めつつあるとのことですが、話を伺う限り、性能限界であって、故障じゃないと思うんですよね。故障じゃなければ修理もできないので保証云々も無意味ということになります。

ストレス貯めるよりオフにした方が精神衛生上よいのではないかと思います。

書込番号:23463959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/12 17:03(1年以上前)

>相変わらずレグザボイスの誤起動が毎日複数回発生しています。
>その度に音声がミュートされるのでストレスを感じます。

誤起動っていうのは精度が悪いんじゃなく、何もしてないのにボイスモード(っていうのかな?)になってその度にTVの音が消えるってこと?

だとしたらリモコンの不具合の可能性高いんじゃない?

書込番号:23464079

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/06/12 22:59(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>kockysさん
>at_freedさん
>プローヴァさん

早々のご回答ありがとうございます。
レグザボイスそのものをオフにしてしまうと、過去番組や番組表の音声検索ができなくなるので、それも不便なんですよね。
6ch✕8時間✕約2ヶ月分がタイムシフト録画されているので音声検索は欠かせません。

>どうなるさん

ご回答ありがとうございます。
【何もしてないのにボイスモード(っていうのかな?)になってその度にTVの音が消えるってこと?】

その通りです。
さすがに勝手にテレビはON-OFFしませんが、リビングで会話してないときに反応することがあります。
リモコンの不具合という発想はありませんでした。

便利な機能もあるので、ある程度トレードオフの関係もあるのかなと思いましたが、他の購入者さんの使用感が聞けたらいいなと思いました。

リモコンですか。。なるほど。
一度電池を抜いた状態で切り分けしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:23464705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雄高さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/12 23:21(1年以上前)

>Angel Nightさん
こんばんは。

ボイス機能の「ハンズフリー機能」のみをOFFでは用途に合いませんか?
ボイスを使う時には、リモコンのボイスボタンを毎度押す必要がありますけど。

書込番号:23464761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング