『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi接続について

2020/09/02 09:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

クチコミ投稿数:16件

【困っているポイント】 アクセスポイントが見つからない


【利用環境や状況】
今年5月購入 55X930
無線ルーターをdecoX20に新調

【質問内容、その他コメント】
ルーターを新調したのですがアクセスポイントが見つかりません
アクセスポイント名を「自宅Wi-Fi」にしました
SSID名にも表示されるものが
「    」か「____Wi-Fi」が何個かあるだけです。
全角は表示されないのか?と思いMACアドレスをみても下2桁が違うもので一致しませんでした。
WPS接続も試してみましたができませんでした。
他のテレビではアクセスポイントが見つかり普通に接続できますし
テレビの1mほど横(ルーターから遠ざかる方)にあるPCでも普通に接続できています。
テレビ以外では家族全員の所有する機器が接続できているのでアクセスポイント名はできれば変えたくありませんが
何か方法はあるでしょうか??

書込番号:23636850

ナイスクチコミ!2


返信する
A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/02 11:24(1年以上前)

アクセスポイント選択画面で、リモコンの赤を押して再検出してみたらどうでしょうか。

書込番号:23637020

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/09/02 11:59(1年以上前)

基本的には、英数字以外を使用するのは問題があるかも。

書込番号:23637071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/09/02 15:09(1年以上前)

1.TVが一時的に不調なのかもしれないのでコンセントから抜いて10分待ってから差して再実験します。
2.それでも駄目なら「ゲストネットーワーク」を使えるようにしてネットワーク名を英数字だけのものにします。
3.もしこれが メインネットワーク名_Guest に固定されて変えられないとすると、TVを有線でつなぎます。

書込番号:23637371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/03 05:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ルーターを新調したのですがアクセスポイントが見つかりません

テレビの電源が入っている時にルーターを入れ替えていませんか?
その場合は、テレビの電源リセットが必要かも知れませんm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23638576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/09/03 14:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>A&B&Cさん
  再検出しても出てきませんでした。
>Musa47さん
  やはり全角が問題なのでしょうか・・・?
>クロピドさん
>名無しの甚兵衛さん
  リセットはやってみたのですが変わらずでした・・・
  
  ゲストか有線ですか
  有線は離れているのでなかなか難しいかもしれないですが
  できそうであれば試してみます

全角文字が「    」や「____Wi-Fi」という表示になってしまっていても
ルーターのシールにあるMACアドレスは一致するはずですよね??

書込番号:23639299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/09/03 20:33(1年以上前)

簡単に試せることをやってみませんか。
1.ゲストネットワークをonにして半角名を付けてみる。
2.家族がいないときにアクセスポイント名を半角にして試してみる。

家のbaffaloのルータでは有線のMac Addressしか書いてありません。******10 です。そして2.4GHz無線は ******11 で5GHz無線は******14です。そんなものです。先に進みましょう。さらにこのルーターは2.4GHzと5GHzを統合していたりメッシュであったりするのでもっと複雑かもしれません。

書込番号:23639972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/09/04 09:22(1年以上前)

>クロピドさん
なるほど。。。
ゲストでSSID変更できたのでやってみたら
できました
ゲストで全角にしてみて出るかなどいろいろ試してみます
家族と相談してSSID変更してみるのがやはり一番ですかね・・・

皆様ありがとうございました

書込番号:23640881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング