『対応電源について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x484x443mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 DP501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

DP501ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

『対応電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP501」のクチコミ掲示板に
DP501を新規書き込みDP501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

対応電源について

2019/09/21 13:37(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DP501

クチコミ投稿数:37件

このケースのスペックをみると、

対応電源 160mmまでのATX規格電源

とあります。

RAIDMAX RX-800AE-M 800W PC電源は、

奥行163mmなので入らないでしょうか。

書込番号:22936861

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/21 13:59(1年以上前)

DP501下部

DP301M

入っても配線の取り出しで横のHDDケージに狭くて大変だと思います。
自分はM-ATXの DP-301Mを使って150mmの電源を入れたときに、狭すぎてHDDケージを横に動かせたので、全く楽になりましたが。

どうやらDP501は動かせそうにないですね。。

書込番号:22936898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/21 14:01(1年以上前)

DP501

DP301M

追加画像

書込番号:22936903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/21 14:04(1年以上前)

入れた電源は160mmでした。 https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&ic=447390&lf=0

穴を二つ分横に移動しましたね。

書込番号:22936910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/09/21 14:06(1年以上前)

ありがとうございました。

無理のようですね。

もっと小型の電源を検討したいと思います。

書込番号:22936914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/21 14:14(1年以上前)

今から電源選定されるなら・・

フルプラグイン
https://kakaku.com/item/K0001012949/

セミプラグイン
https://kakaku.com/item/K0001019734/

これらが良いですよ。

書込番号:22936928

ナイスクチコミ!0


rx590さん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/31 01:01(1年以上前)

>あずたろうさん

横からごめんなさい。

HDDケージを全部外しても、搭載不可能でしょうか?

書込番号:23018951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > DP501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP501のマザーボード制御について 8 2020/09/22 18:16:16
sataと書いてあるケーブルについて 4 2020/08/11 23:43:11
2ピンのRGBケーブル 2 2020/07/23 18:43:01
LEDのマザーボード制御に付いて 5 2020/04/16 4:23:25
配線について 1 2020/03/01 16:44:06
裏配線スペースとエアフローについて 13 2020/02/03 22:18:58
3.5インチベイについて 6 2020/02/03 20:30:58
電源の長さについて質問 5 2020/02/03 14:04:25
LEDが光らない 8 2022/05/22 11:11:58
静音性はどうですか? 6 2020/01/07 14:18:47

「ANTEC > DP501」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP501
ANTEC

DP501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

DP501をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング