MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00
MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00COOLER MASTER
最安価格(税込):¥21,100
(前週比:-350円↓
)
発売日:2019年 6月21日
PCケース > COOLER MASTER > MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00
エルミタ秋葉で情報を見ていると、360mmラジエーターの場合はトップでも5.25インチベイを外す必要があるとのことでしたが、同じエルミタ秋葉の別記事の画像を見るとリアにチューブを持っていけば特に問題なく5.25インチベイが使えそうなのですが、何か別で問題があるのでしょうか?
リアにラジエーターチューブ持ってきた画像↓
http://www.gdm.or.jp/cm694_1024x768c
書込番号:22831614
3点
>fax843000さん
冷却効果的に無駄が出るからじゃないですか?
予定しているラジエターの厚みにによる点と
120o相当ぐらいが5インチと重なると思いますよ。
別のケースですので参考写真。
書込番号:22831659
2点
ATXマザーボードからの距離が35oらしいので
多分、5インチとの差も同じと考えると厚いラジエターは
入らないと思いますよ。
http://www.gdm.or.jp/review/2019/0629/308125/9
書込番号:22831717
0点
>dsamsada2さん
ご返答ありがとうございます。
画像を拝見致しましたが、確かにラジエーターと5.25インチベイまでの距離が空かず冷却性能は落ちそうですね。
使用予定のCPUクーラーはkraken X72ですので厚みも同じ27mmとなります。
5.25インチベイは2つありますので上の一つは冷却性能を優先させ使わない方向で、
下の5.25インチベイにのみ光学ドライブを一つ入れようと思います。
(5.25インチベイx2の)光学ドライブベイそのものは外さなくても干渉はなさそうでしょうか?
書込番号:22831738
0点
>(5.25インチベイx2の)光学ドライブベイそのものは外さなくても干渉はなさそうでしょうか?
分解図見ると上から止めて無いし、干渉しないと思いますよ。
同様に天板ラジエター図もあったからご参考に添付。
書込番号:22831760
2点
そもそも論、1個までが同じ様な内容なので、実機と取付を参考にしたらこれは分かったんじゃないかと思うのですが。。。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001167496/SortID=22780235/#tab
書込番号:22831781
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/05 11:47:41 | |
| 6 | 2023/04/21 12:43:46 | |
| 3 | 2022/03/24 23:59:58 | |
| 3 | 2021/09/29 3:25:13 | |
| 13 | 2021/04/21 23:58:58 | |
| 22 | 2021/01/19 15:54:35 | |
| 0 | 2020/07/16 19:52:56 | |
| 3 | 2020/06/17 1:25:08 | |
| 6 | 2019/09/26 9:21:27 | |
| 6 | 2019/08/01 0:14:59 |
「COOLER MASTER > MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00」のクチコミを見る(全 107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











