『YAS-109とHTP-SB760どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

YAS-109とHTP-SB760どちらが良いですか?

2020/09/14 22:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

TV購入をしたのでサウンドバーを購入しようと思っています。

この商品を購入しようとしてたところ友人がHTP-SB760を1万5千円で買わないかと言ってきました。

まったくの素人でHTP-SB760が良いのかYAS-109が良いのか分かりません。どちらが良いでしょうか?

またHisense 65U8Fで両方使用出来ますでしょうか?

本当に素人的な質問ですいません!

書込番号:23663281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件

2020/09/14 23:35(1年以上前)

すいません!自己解決しました。

HTP-SB760を1万円で譲ってもらうことにしました。

書込番号:23663441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/15 10:54(1年以上前)

>リキアイタイカンさん

取説などでは「HDCP対応」としか記載されておらずHDCP2.2には対応していない可能性がありますね。
そこが気にならなければ、リアル5.1ch、ロスレス対応等のHTP-SB760は、良い選択だと思います。

書込番号:23664011

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2020/09/15 11:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:42件

2020/09/21 11:47(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
>DECSさん

返信遅くなってすいません。貴重な情報ありがとうございます

HTP-SB760はキャンセルしようと思いましたが知り合いが欲しいと言うので知り合いに渡りました。

私は先週エディオンでテレビを購入した時に店員さんがYAS-109も同時購入なら3000円引き出来ると言ったのを思い出し、本日無理を覚悟でエディオンに行き安くならないか聞いてみました。

結果エディオンポイントなしの税込20000円で購入しました。

音も聞かせてもらいましたが素人の私には入門機として十分だと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:23677354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング