『前面のガラスパネルについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 3.5インチシャドウベイ:2個 CMT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT520の価格比較
  • CMT520のスペック・仕様
  • CMT520のレビュー
  • CMT520のクチコミ
  • CMT520の画像・動画
  • CMT520のピックアップリスト
  • CMT520のオークション

CMT520FSP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月14日

  • CMT520の価格比較
  • CMT520のスペック・仕様
  • CMT520のレビュー
  • CMT520のクチコミ
  • CMT520の画像・動画
  • CMT520のピックアップリスト
  • CMT520のオークション

『前面のガラスパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT520」のクチコミ掲示板に
CMT520を新規書き込みCMT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

前面のガラスパネルについて

2021/05/13 19:27(1年以上前)


PCケース > FSP > CMT520

スレ主 MaI.Fさん
クチコミ投稿数:9件

このケースを購入したのですが前面パネルのガラスの下側が固定されていないようで触るとカタカタと音を立てます。また、隙間に指を入れると浮き上がります。
上側は問題なく固定されているようで外れません。本来なら下側も固定されているのでしょうか。それともこれは仕様なのでしょうか。回答の方、よろしくお願いします。

書込番号:24133749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/13 20:40(1年以上前)

この辺の説明文言が参考になるかな。
https://www.gdm.or.jp/review/2019/0729/310981/4

書込番号:24133859

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaI.Fさん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/13 20:52(1年以上前)

回答の方ありがとうございます。確かに密着はしておらず通気できるようになっているのは仕様ですね。問題は下側がきちんと固定されておらず簡単に外れてしまうことなんです。

書込番号:24133880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/13 21:01(1年以上前)

https://www.sassanblog.com/entry/CMT520-1
そのような構造のようですね。
開けやすくされてるのでしょう。

書込番号:24133894

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaI.Fさん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/13 21:07(1年以上前)

回答の方ありがとうございます。画像で言うその「フロントパネル」部分ではなく、「フロントパネル」のガラス部分だけが外れてしまうということです。
説明不足で申し訳ありません。

書込番号:24133908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/13 21:19(1年以上前)

ガラス部分の固定方法は如何な手段でしょうか?
フックで引っ掛けてる、裏面の強力マグネットで貼りつくなど。

書込番号:24133932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/13 21:33(1年以上前)

ガラスではありませんが、鉄板+フィルターの、うちのフロントパネルは、下部で引っ掛けて上部のマグネットでピッタリです。

書込番号:24133964

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/13 21:46(1年以上前)

国内では購入された方は少なそうなので、メーカーや代理店さんへ問い合わせられたほうが良いですよ。

書込番号:24133992

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaI.Fさん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/13 22:02(1年以上前)

回答の方ありがとうございます。マグネットの場合があるのですね。参考になります。
そうですね……オウルテックさんが売ってたはずなのにあまりにも情報が少ないですね。問い合わせたり店頭のも見てみます。ありがとうございました。

書込番号:24134021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FSP > CMT520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前面のガラスパネルについて 8 2021/05/13 22:02:29

「FSP > CMT520」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT520
FSP

CMT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月14日

CMT520をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング