『HDD(3.5インチ)増設』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとVostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 1日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『HDD(3.5インチ)増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD(3.5インチ)増設

2019/09/21 22:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 ☆Z☆さん
クチコミ投稿数:3件

表題の件でHDD(3.5インチ)を増設したいと考えています。
必要なものはSATAケーブルのみ準備すれば可能でしょうか?

書込番号:22937765

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/09/21 22:27(1年以上前)

SATA電源ケーブルが足りなければ、二股SATA電源ケーブル。
>AINEX シリアルATA用二股電源ケーブル [ 30cm ] S2-1505SAB
https://www.amazon.co.jp/dp/B00WEF7AQ6

HDD用固定インチネジ
>オウルテック HDD用インチネジ OWL-NEJI04
https://www.amazon.co.jp/dp/B002TE7PUI

後、サービスマニュアル。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3470-desktop_service-manual_ja-jp.pdf

書込番号:22937790

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/09/21 22:32(1年以上前)

開けてみないことにはという部分はありますが。
SATA信号ケーブル。SATA電源分岐ケーブル。HDD取り付け用のインチネジ。この辺が必要になるのでは?と思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KCS8ZUC
https://www.amazon.co.jp/dp/B0085PTF62
https://www.amazon.co.jp/dp/B002TE7PU8
一度開けてみて、これらが必要かどうか確認してみましょう。

書込番号:22937807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/21 22:37(1年以上前)

http://www.pasonisan.com/dell/inspiron-desktop/corei5-8400-inspiron3470.html

まずカバーを開けてみたほうがよいですよ。
今はHDDが無いでしょうけど、もしかしたらHDDの電源やSATAケーブルだ近くまであるかもしれないです。

無駄にならないためにも確認しておいたほうがよいと思いますが。

書込番号:22937818

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆Z☆さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/21 23:13(1年以上前)

多数の回答ありがとうございます。
実は投稿文が不十分でして現在まだこのモデルは購入しておらずに購入を検討している状況となっています。
非常にお得な商品だとは思いますが他の商品と迷っているのもあり、HDD増設するのにあたってなるべくコストを抑えたい思いから質問させて頂きました。
やはり実際に中身を見てみないとケーブル類やベイ・マウント等は分からないですよね。
もし当商品を購入している方がいれば教えていただければと思いましたが厳しそうですね.....

書込番号:22937920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/21 23:22(1年以上前)

これってM.2のSSDだよね?

DellのPCって余分なSATAケーブルがぶら下がってるとかあまり見たこと無いし、SATAケーブルは無し、SATA電源ケーブルはDVDドライブ用の1個ってのは普通ないだろうし、3.5HDDモデルと共通だろうって考えるとSATA電源ケーブルは一個余ってるんじゃないかな?

書込番号:22937941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件 Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2019/09/23 15:03(1年以上前)

☆Z☆さん
いま書き込みに気が付きましたので
開けてみました。

HDDベイとケーブルはありますので
HDDとネジだけ購入すれば良いと思います。


またこのモデルより安くてSSD128GB+HDD2TBが最初から付いている下記もありますよ^^
https://kakaku.com/item/K0001159562/

書込番号:22941777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件 Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2019/09/23 15:31(1年以上前)

SSD

3.5インチドライブベイとケーブル

拡張スロット

写真もあげておきます。

ドライブベイは3.5インチ用ですので
2.5インチのHDDやSSDを取り付ける場合は
市販の2.5インチベイが必要です。

SSD横にある拡張スロットは高さに制限があり
スリムタイプしか取り付け不可です。

メモリはもう一つ空きがありますので
追加で8GB増設は挿すだけです。
(メモリは写真撮ったはずなのに撮れて無かったのであしからず)

書込番号:22941832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件 Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2019/09/23 15:46(1年以上前)

連投失礼します。

写真の通りマウントはありませんね
HDDとマウントとネジが必要になります。

書込番号:22941872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月21日

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング