『中国製?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥545,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:5000万画素 撮像素子:中判サイズ/32.9mm×43.8mm/CMOS 重量:650g X1D II 50C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X1D II 50C ボディの価格比較
  • X1D II 50C ボディの中古価格比較
  • X1D II 50C ボディの買取価格
  • X1D II 50C ボディのスペック・仕様
  • X1D II 50C ボディの純正オプション
  • X1D II 50C ボディのレビュー
  • X1D II 50C ボディのクチコミ
  • X1D II 50C ボディの画像・動画
  • X1D II 50C ボディのピックアップリスト
  • X1D II 50C ボディのオークション

X1D II 50C ボディハッセルブラッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • X1D II 50C ボディの価格比較
  • X1D II 50C ボディの中古価格比較
  • X1D II 50C ボディの買取価格
  • X1D II 50C ボディのスペック・仕様
  • X1D II 50C ボディの純正オプション
  • X1D II 50C ボディのレビュー
  • X1D II 50C ボディのクチコミ
  • X1D II 50C ボディの画像・動画
  • X1D II 50C ボディのピックアップリスト
  • X1D II 50C ボディのオークション


「X1D II 50C ボディ」のクチコミ掲示板に
X1D II 50C ボディを新規書き込みX1D II 50C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

中国製?

2019/09/02 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ハッセルブラッド > X1D II 50C ボディ

スレ主 Dr.Labさん
クチコミ投稿数:96件

DJIに買収されてますから製造は中国に変わったのでしょうか?
価格も下がったので気になります。

書込番号:22896771

ナイスクチコミ!4


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2019/09/03 05:51(1年以上前)

 何せこんな時代.

https://www.asahi.com/articles/ASM8Q7D4XM8QUTIL03H.html


 今の日本では,中国製とか日本製とかドイツ製とか云うのは,とても主観的で厳密でない感じがします.

 メーカ勤めで製造現場を散々見ているエンジニアとしては,世間で思う中国製,日本製とは異なる認識なので微妙.

書込番号:22897133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/09/03 12:47(1年以上前)

>価格も下がったので気になります。
性能、品質が下がっていないといいですね。
中国人が開発、設計、製造、販売、品質管理、修理、保証など、どこまで関わっているか気になります。
いづれにしても、ドイツの影響力は、無くなって行くでしょう。
東芝みたいになりそうです。

書込番号:22897607

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dr.Labさん
クチコミ投稿数:96件

2019/09/03 16:53(1年以上前)

X1D ll 50Cボディのどこかに「SWEDEN」と確認できないものでしょうか。

こんな記事も出ている事だし、次の100Cはこの事かと思いました。

https://www.gizmodo.jp/2019/08/dji-mirrorless-camera-rumor.html

安くなったので買いたくもあるし、かといって中華は嫌だし、困ってしまいます。

書込番号:22897970

ナイスクチコミ!2


kosappyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/04 08:33(1年以上前)

ボディのトップに「HANDMADE IN SWEDEN」の刻印がありますよ。
画像検索すればすぐ出てきます。

書込番号:22899317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/09/13 01:16(1年以上前)

DJIの製品は、ジンバルしか持ってませんが、信頼できますよ。

日本では、こんなに複雑な製品はもう作れないんじゃないでしょうか。

中国製だから駄目ということはなさそうです。駄目なものも多い
ので、玉石混交ですね。

要は、どれくらい製品管理をきちんとやるかでしょう。

書込番号:22918838

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハッセルブラッド > X1D II 50C ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X1D II 50C ボディ
ハッセルブラッド

X1D II 50C ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

X1D II 50C ボディをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング