SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
- RADEON RX 570搭載のビデオカード。95mm径のデュアルファン、6mm径ヒートパイプ2本を備えた「Dual-X」クーラーを搭載。
- ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control 3」機能に対応。
- HDRに対応したディスプレイ同期技術「FreeSync 2テクノロジー」に加え、DirectX 12やVulkanなどのAPIに最適化され、ゲーミング環境に適している。
SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月28日
『中古のグラボ購入について』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
RX580が中古(8GB)で14000〜15000円くらいで売っていました。
その中古か、RX570の新品では、どちらがおすすめでしょうか?
使用目的は、安いグラボを使ってみたいという理由です。
何か特にゲームがしたしたい等はありません。
単なる趣味です
MB:B365M Phantom Gaming
CPU:i5-9400
メモリ:8MBx2
よろしくお願いします。
書込番号:23035738
3点
RX570とRX580の性能差なんて大したこと無いので数千円安くて安心の新品のRX570がいいと思います。
中古はどういう使われ方してたかわかりませんからね。
書込番号:23035743
![]()
3点
>sakki-noさん
おはようございます。
ご返信ありがとうございます。
多分、仮想通貨のマイニング用かと???
新品を考えます。
書込番号:23035764
0点
マイニング用に使ったのなら、酷使されてる可能性が高いですね
因みにRX580でも、その価格なら買うメリットは全く無いですね
書込番号:23035860 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます。
1店舗で5台くらい販売していましたので。。。。
RX570の次の世代の発売開始予定は、あるのでしょうか?
もし、情報お持ちでしたら、教えてくださいませ。
よろしくお願いします。
書込番号:23035882
0点
次世代機はRX 5700辺りですが新機種なのでまだ高いです
後はRX5500とかですね
書込番号:23035989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/05/28 11:05:11 | |
| 21 | 2019/12/21 14:54:30 | |
| 0 | 2019/11/20 22:41:59 | |
| 7 | 2019/11/20 10:53:33 | |
| 6 | 2019/11/09 11:15:38 | |
| 6 | 2019/11/07 4:28:52 | |
| 14 | 2019/11/11 20:21:57 | |
| 7 | 2019/11/01 21:18:50 | |
| 4 | 2019/11/01 12:26:11 | |
| 8 | 2019/10/31 4:12:00 |
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








