『本当の所どうなんでしょうか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 7月上旬 発売

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF

PCI Express Gen4 x4を採用したM.2 SSD(2TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC(BiCS4 Flash) 読込速度:5000MB/s 書込速度:4400MB/s PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFの価格比較
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのスペック・仕様
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのレビュー
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのクチコミ
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFの画像・動画
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのピックアップリスト
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのオークション

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFの価格比較
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのスペック・仕様
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのレビュー
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのクチコミ
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFの画像・動画
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのピックアップリスト
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF

『本当の所どうなんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF」のクチコミ掲示板に
PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFを新規書き込みPG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本当の所どうなんでしょうか。

2021/03/10 14:21(1年以上前)


SSD > CFD > PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF

クチコミ投稿数:472件

価格コムの比較表を見ると、980 PRO MZ-V8P2T0B/ITが1200TBW。
この商品が3600TBW。

額面道理に3倍の書き込みが可能なんでしょうか。 読み込み書き込み速度がそれ程違わないので此方もありかなと。
値段も安いですし。
 
購入は半年以上先なので、ここ気付かれた方、何時でも好いのでよろしくお願いします。

書込番号:24013216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/10 14:45(1年以上前)

>額面道理に3倍の書き込みが可能なんでしょうか。

カカクコムの表記は信用しないこと。ちょいちょい誤記がありますので、必ず公式サイトを確認を。

で、当製品の公式サイト
https://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-m2b2tpg3vnf/
では
TBW 3600
となってますから、嘘ではないでしょう。

書込番号:24013248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/03/10 15:02(1年以上前)

一応、前に調べた事は有るんですが、WDと東芝のNANDの耐久性の期待値は学会で1800回と発表が有ったみたいです。
とはいえSamsungのも600回ですし、まあ、5年でそんなに書くのかと言われると自分はそこまでは行かない計算で保証期間を過ぎて壊れたら文句も言えない訳で、そこまでの意味は無いかなと思います。

書込番号:24013276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mad1963さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/10 16:01(1年以上前)

>南海湖東さん

はじめまして

>購入は半年以上先なので、
とのことなので、その頃の現役な製品から、選べば良いかと・・・


今のうちから、スペックの読み方などを理解しておくのは、間違ってないとは思います

失礼します

書込番号:24013349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2021/03/10 16:01(1年以上前)

>けーるきーるさん
>揚げないかつパンさん

早速のご返答ありがとうございます。  >けーるきーるさん、調べて頂きありがとうございます。

>揚げないかつパンさん、考えて見れば5年で保証が切れるのですよね。 何だか力が抜けて笑が・・・・・・・

もし15年無事に持っても、100回も行かないと思います。

こんなにもすぐに解決するとは思ってもいませんでした。   お二人ともありがとうございました。

書込番号:24013350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2021/03/10 16:23(1年以上前)

>mad1963さん

初めまして。 パソコンは私にとっては全て外来語でして、マザーボードやグラフィックボードにCPU・・・・・・ここ半年で学習しました。

時間は十分にあるので、ゆっくり選んでいきたいと思います。

アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:24013387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF
CFD

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング