『片方が濃く焼ける』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

SD-MDX102-W [ホワイト]

  • 本格パンや無添加パンが手軽に作れ、「ねり」「発酵」「焼成」を単独で設定できる「マニュアル機能」を搭載したホームベーカリー。
  • 米粉パン(小麦なし)、白ごま米粉パンなど、パン食を楽しむためのグルテン・乳製品フリーの低糖質生地アレンジレシピを拡充。
  • 「室温センサー」と「庫内温度センサー」の2つの温度センサーで季節や運転時の室温の変化を検知。適したプログラムでパン作りを行う。
最安価格(税込):

¥55,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,800¥55,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-MDX102-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-MDX102-W [ホワイト]の価格比較
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のレビュー
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のクチコミ
  • SD-MDX102-W [ホワイト]の画像・動画
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のオークション

SD-MDX102-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 1日

  • SD-MDX102-W [ホワイト]の価格比較
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のレビュー
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のクチコミ
  • SD-MDX102-W [ホワイト]の画像・動画
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SD-MDX102-W [ホワイト]のオークション


「SD-MDX102-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SD-MDX102-W [ホワイト]を新規書き込みSD-MDX102-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 片方が濃く焼ける

2021/06/12 18:40(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-MDX102-W [ホワイト]

薄い焼き色で側面がきれいに焼けていない?

こちらはきれいに焼けています

何度か食パンを焼いていますが、いつも片側が濃く焼けるのです。片方はつるんときれいに焼けていますが、片方はこねた形が残っているような形状で焼きが薄いです。形も毎回歪です。
分量は書いてあるとおり、ビシっと測って作っているのですが。特におうち乃が美はこの現象が顕著です。
これって初期不良とかになるのでしょうか?。
初心者なものでわからなくて質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:24184944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/12 20:22(1年以上前)

>食パンシュワッチさん
お家、乃がみは作ったことがないですが、基本の食パン、レーズンパン等2日に1回焼いています。
焼きむらは、1度もありません。

故障だと思います。
メーカーに問い合わせて、修理してもらいましょう!

書込番号:24185109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/12 20:42(1年以上前)

えっ…

気になるの?

書込番号:24185164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/12 21:05(1年以上前)

一度メーカーに聞いてみようと思います。お返事ありがとうございます。

書込番号:24185220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/12 21:09(1年以上前)

はい、写真で見るよりも両面の色の差があるんです。毎度毎度あまりに色もパンの生地の表面も違うので気になってしまって・・・・・。焼き上がりの形も悪いしなっと。コメントありがとうございます。

書込番号:24185229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/06/13 16:39(1年以上前)

>食パンシュワッチさん
 あてずっぽですが、上蓋がしっかり閉じなくて、発酵の時や焼くときに熱が逃げているのではないでしょうか。
許容範囲のようにも思いますが、写真を添えてメーカーに聞いてみるのが良いと思います。

書込番号:24186581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/23 12:49(1年以上前)

蓋はしっかり閉じています。メーカーに問い合わせようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24202532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-MDX102-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
釜のコーティング 8 2022/02/18 1:25:32
大丈夫? 2 2021/12/19 12:51:27
のがみ 1 2021/11/12 23:23:53
ランニングコスト 0 2021/09/16 8:40:02
ノジマオンラインにて 0 2021/09/01 21:54:16
ニップンふっくらパン【ドライイースト】 0 2021/08/18 21:31:55
商品入替 0 2021/08/18 19:59:50
ヤマダ 0 2021/07/18 21:29:05
新製品との違いについて 3 2021/07/02 8:29:03
ホームベーカリー機種について質問です 2 2021/06/28 18:04:34

「パナソニック > SD-MDX102-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-MDX102-W [ホワイト]
パナソニック

SD-MDX102-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥55,800発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

SD-MDX102-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング